SSブログ

このGSは実家に戻りました。 [GS/A(活躍中)]

1978 GS Pallas 1220
アイボリーグリーン/ブルー
左ハンドル 4MT
大阪府在
gs_minoo
自分の車ながら正式な色の名前がわかりません。
どなたかご存じないですか?
CA3A02.JPG


こちらのパラスは実家?に戻りました。
後日再度現オーナーの名前にて
活躍中に掲載します。

私の生活を色々とかえてくれた
かけがえの無い
とても大切な1台だった。

これからも可愛がられる環境に
戻りましたので、安心しています。
DSCN1419.JPG

IMG_0022.jpg

3.jpg

CA3A0010.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神戸のGS乗り。

DSMでお会いした、神戸のGS乗りです。

ボンネットを開けてLHMタンクがある側のスカットルに、車台番号等を記したプレートが取り付けてあり、その上に円形のカラーコードを記したプレートがありませんか?

これを確認して頂ければ、解決すると思います。

確かに珍しい色だと思います。

ベージュ系だとすると、
77~78・BeigeGazelle(AC079)
79~80・BeigeNevada(AC074)
の2色が候補ですが、色見本を見ないと
緑系が混ざっているか判別できません。

緑系だとすれば、
79・Vert reinette(AC537)
でしょうか。
77~78・Vert papyrus(AC536)は
メタリックカラーです。

美しい色の車です。
大切になさって下さい。

by 神戸のGS乗り。 (2008-12-21 20:22) 

gs-minoo

神戸のGS乗りさま。
コメントありがとうございます。
プレートはみてみます。
ただ、僕のgsはぬりなをしをされているので、それがオリジナルにある色なのかは???不明です。
が、まあ気に入っている奇麗な色ですので大切にしてやりたいと思います。
これからも、いろいろご教示くださいませ。
お近くですのでプチオフでもおこないたいですね。
よろしくお願いいたします。


by gs-minoo (2008-12-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事666ブヒーン取車・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。