育ちのいい希少な白いGS clubです [GS/A(活躍中)]
1975 GS club 1220
blancMeije(白)(AC088)/ブルー
右ハンドル convertisseur(c−マチック)
クーラー付
兵庫県在
hideho3s さん
お父様が新車で購入して以来継承して維持されている素性のよい希少なGSです。
hideho3sさまによると、
現在の妻とのデート車にも使い、
10万キロ突破は、結婚後に新居へ荷物を搬入中に経験しました。
良い主治医のお陰で、現在も快調です。
拙GSは、ヨシムラの油温計を付けました。
シートは青モケットで、劣化した為に良く似た生地で張替えました。
若干風合いが異なり、後期GSパラスのシートに似ています。
ルーフアンテナは後期GS用を取り付けています。
購入時は、Aピラーに国産アンテナが付いていました。
マフラーは、ステンレスで一品製作させました。
一時期、510ブルーバード用を取り付けていた事があります。
西武自販がリアナンバー上にライセンス灯を取り付けていましたが、
取り払いました。
リアバンパー下のトランク部分は、本来は黒塗装です。
フロントフェンダーのグレードバッジは、
助手席側だけに付いていた様で、
右ハンドル車は左側に付きます。(hideho3sさん談)
LHMタンクは劣化でアルミ板がペコペコになってしまい、
BX用に交換しました。
ボンネットフードステーのボディ側取り付け部分に見える
黒い箱は、ミッションオイルクーラーです。
永井電子のセミトラを取り付け。
コイルはオリジナルのマグネットマレリから、和光のセミトラ用に交換。
エアフィルター注意書きは、オリジナルが劣化したため、
SMインジェクション用を貼付。
オルタネーターは国産軽自動車用に交換。
バルブはリレーを強化して、100Wゴールドバルブにしています。
(hideho3sさん談)
相当手をかけてもらっているGSですね!
ベストコンディションの理由はここにありですね。
スゴいです。
頼れる先輩が見つかってよかったです。
blancMeije(白)(AC088)/ブルー
右ハンドル convertisseur(c−マチック)
クーラー付
兵庫県在
hideho3s さん
お父様が新車で購入して以来継承して維持されている素性のよい希少なGSです。
hideho3sさまによると、
現在の妻とのデート車にも使い、
10万キロ突破は、結婚後に新居へ荷物を搬入中に経験しました。
良い主治医のお陰で、現在も快調です。
拙GSは、ヨシムラの油温計を付けました。
シートは青モケットで、劣化した為に良く似た生地で張替えました。
若干風合いが異なり、後期GSパラスのシートに似ています。
ルーフアンテナは後期GS用を取り付けています。
購入時は、Aピラーに国産アンテナが付いていました。
マフラーは、ステンレスで一品製作させました。
一時期、510ブルーバード用を取り付けていた事があります。
西武自販がリアナンバー上にライセンス灯を取り付けていましたが、
取り払いました。
リアバンパー下のトランク部分は、本来は黒塗装です。
フロントフェンダーのグレードバッジは、
助手席側だけに付いていた様で、
右ハンドル車は左側に付きます。(hideho3sさん談)
LHMタンクは劣化でアルミ板がペコペコになってしまい、
BX用に交換しました。
ボンネットフードステーのボディ側取り付け部分に見える
黒い箱は、ミッションオイルクーラーです。
永井電子のセミトラを取り付け。
コイルはオリジナルのマグネットマレリから、和光のセミトラ用に交換。
エアフィルター注意書きは、オリジナルが劣化したため、
SMインジェクション用を貼付。
オルタネーターは国産軽自動車用に交換。
バルブはリレーを強化して、100Wゴールドバルブにしています。
(hideho3sさん談)
相当手をかけてもらっているGSですね!
ベストコンディションの理由はここにありですね。
スゴいです。
頼れる先輩が見つかってよかったです。
はじめまして、シトロエン乗りのコシバと申します。
これまでBX、XANTIA、C5とのってきましたが
GSはあこがれです。しかもRHD cマチ クーラーつき
画像いただいて,javelのfacebookに投稿して
よろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
GSいつまでも元気でいられますように。
by C5X4 HDI 小柴 (2015-03-22 20:44)