SSブログ

育ちのいい希少な白いGS clubです [GS/A(活躍中)]

1975 GS club 1220
blancMeije(白)(AC088)/ブルー
右ハンドル convertisseur(c−マチック)
クーラー付
兵庫県在
hideho3s さん

2005_06_ccjkoube0011.JPG

DSC_0288.JPG‰.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0285.JPG‰.jpg

DSC_0289.JPG‰.jpg


お父様が新車で購入して以来継承して維持されている素性のよい希少なGSです。
hideho3sさまによると、
現在の妻とのデート車にも使い、
10万キロ突破は、結婚後に新居へ荷物を搬入中に経験しました。
良い主治医のお陰で、現在も快調です。

拙GSは、ヨシムラの油温計を付けました。
シートは青モケットで、劣化した為に良く似た生地で張替えました。
若干風合いが異なり、後期GSパラスのシートに似ています。
ルーフアンテナは後期GS用を取り付けています。
購入時は、Aピラーに国産アンテナが付いていました。
マフラーは、ステンレスで一品製作させました。
一時期、510ブルーバード用を取り付けていた事があります。
西武自販がリアナンバー上にライセンス灯を取り付けていましたが、
取り払いました。
リアバンパー下のトランク部分は、本来は黒塗装です。
フロントフェンダーのグレードバッジは、
助手席側だけに付いていた様で、
右ハンドル車は左側に付きます。(hideho3sさん談)
DSC_134.jpg

LHMタンクは劣化でアルミ板がペコペコになってしまい、
BX用に交換しました。
ボンネットフードステーのボディ側取り付け部分に見える
黒い箱は、ミッションオイルクーラーです。
永井電子のセミトラを取り付け。
コイルはオリジナルのマグネットマレリから、和光のセミトラ用に交換。
エアフィルター注意書きは、オリジナルが劣化したため、
SMインジェクション用を貼付。
オルタネーターは国産軽自動車用に交換。
バルブはリレーを強化して、100Wゴールドバルブにしています。
(hideho3sさん談)

相当手をかけてもらっているGSですね!
ベストコンディションの理由はここにありですね。
スゴいです。
頼れる先輩が見つかってよかったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

C5X4 HDI 小柴

はじめまして、シトロエン乗りのコシバと申します。
これまでBX、XANTIA、C5とのってきましたが
GSはあこがれです。しかもRHD cマチ クーラーつき
画像いただいて,javelのfacebookに投稿して
よろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
GSいつまでも元気でいられますように。
by C5X4 HDI 小柴 (2015-03-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪北部で目撃・青いGS大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。