SSブログ

COUNT DOWN [イベント告知]

GS/Aミーティングccm_09spr.jpg   ViewLogo-3.aspx.jpeg
inCCMまであと
1週間きりました、次の日曜日ですよぉ〜♪
 ....7 . 6 . . 4 . 3 . 2 . 1 . .......

現在GS/Aの参加は10台以上決定      か?

大阪以西より参加される方はもしよろしければ
7時30分〜45分くらいに
名神高速 桂川PAにお越し下さい。
一緒にツーリングしながらいきましょう!
参加表明いただけると助かります。
(GSに限りませんのでお気軽に!ただし、飛ばしていきたい方は除く(笑))

東京方面の方、どちらかで待ち合わせなど考えませんか?
コメントお待ちします。

ドタ参大歓迎★お待ちしております。
当日(CCM)じゃんけん大会があるようですのでなにか景品をお持ちください
*シトロエンに関わらず、興味のある方も是非*7.jpg
(S田さん、ポスターおかりしています。)

GSミーティングを3月22日日曜日に
浜松にて開催を決定いたしました。

いよいよ3月ですね!

そろそろ、遠征に向けての準備に入ろう!
オイル交換や細かな具合を調整して・・・
備えていきましょうねぇ!

楽しみです。ワク・ワク♪
飛入り参加も大歓迎です。

現在中間報告;
8台?9台に増えた?かな?
もっと集まらないかなぁ〜
めざせ10台だぁぁぁ........
参加表明お待ちしております。
ヨ・ロ・シ・ク☆ orz..



みなさん、奮ってご参加ください。

IMG_0005.jpg


もうちょっとで10台です・・・だから?って言わないでね!
GS/A乗りの皆さ〜ん、よろしくお願いいたします。


CCMに便乗という形にておこないますので

GS/Aにお乗りの方、ぜひゼヒ是非参加ください。お願い★

または、
シトロエンならなんでも・・シトロエンじゃなくても
シトロエン好きならどなたでも・・・
ぜひ、いらして下さいませ。

詳しくは;
「シトロエン志都呂Meet」2009春

日 時  2009年3月22日(日)
      10:00~15:30
場 所  浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリア
     〒431-1207浜松市西区村櫛町5475-1
     電話番号:053-488-1500
会 費  200円(1台)占有使用料のため
      ※フリマ出店の方は500円

このなかで、GSミーティングを開催します。
といっても沢山並べて写真を撮ったり、情報交換をしたり
特に何も企画はありません、、、orz
参加表明・希望・出来たら行く・行きたい・なんでも構いませんので
コメントいただければ嬉しいです。
冷やかしでもオッケーですよ!


AXミーティングも開催されます。
ほか新旧シトロエンあわせておよそ80台くらい集まるそうです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

@豊

どうも。
ぜひ参加したいと思います。
バルブスプリングも手に入ったので、近いうちに走れるようにしたいと思います。
たくさんのGS/Aが集まるといいですね。
by @豊 (2009-02-02 21:34) 

keiryopopoことスギウラ

決定されたのですね。
沢山のGS/Aをみられるのを楽しみにしております。

AXも負けないようにがんばりまッス。
by keiryopopoことスギウラ (2009-02-03 08:52) 

gs-minoo

@豊さま
参加表明ありがとうございます。修理のめどもついたようで、何よりです。楽しみですね★
by gs-minoo (2009-02-03 09:35) 

gs-minoo

keiryopopoさま
決定しました、よろしくお願いいたします。
AX GSずらりと並べたいものですね!
by gs-minoo (2009-02-03 09:36) 

autoreve

さすが隊長!!

当日を楽しみにしてます(^^)
by autoreve (2009-02-20 11:56) 

gs-minoo

autoreveさま
隊長?ご勘弁を!兵隊さんで〜す。まだまだがんばります。
by gs-minoo (2009-02-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ナンバープレート交付ヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。