SSブログ

キーホルダー [Parts]

ずっと探していたキーチェーン見つけました。
前から欲しいと思っていたのですが、
やたら高かったり・・・
傷がついているのしかなかったり・・・
漸く見つけました。

IMG_0109.jpg


安くは無かったですが、奇麗なのでヨシ★

皆さんはどんなキーホルダーを付けていらっしゃいますか?
フランス車って古いけど結構デザインの
良いキーホルダーがたくさんありますよね!
小さいこだわりでした。
(皆さんご存知だと思いますが・・・動くのですよ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

マツモト

僕はドゥブルシェブロンのアクリル製キーホルダーです。
キー本体のどっこにもシトロエンの文字がないので(このあたりのこだわりの無さがフランス?)、キーホルダーぐらいドゥブルシェブロンのものというのと、あと、ここが大事なんですが、給油口を開けるときキーを使うので、ブラブラして当たっても車体を傷つけない素材ということで角の立っていないアクリル製にしました。本当は革素材とかのほうがよいかなあと思うのですが。
by マツモト (2009-02-20 14:57) 

S田@遠すー 

私もGSA用は、同じブルボンのキーホルダーです。

GSAを手に入れる前から、キーホルダーは先に入手済みでした。(笑)
入手時もハイドロ車であるXanV6に乗っていましたが、キーホルダーは
未使用で大金庫?に大切に保管してました。

by S田@遠すー  (2009-02-20 15:09) 

gs-minoo

マツモトさま
なるほど!そう言う配慮が・・・目から鱗です。
by gs-minoo (2009-02-20 20:40) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
未使用で大金庫・・わかります。僕もしばらくは使わずにかざっておこうかと思っております。
by gs-minoo (2009-02-20 20:43) 

S田@遠すー 

GSAが来てからは、無造作に3個のキーをくっつけて使用してますので今ではキズも増え…。(汗)

更に2CVのキーとからみ合ったりして、更にキズキズです。(汗笑)
by S田@遠すー  (2009-02-21 16:26) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
わかります、それ!
1台のクルマに3本のキーは・・・トホホですね!
それに、他のクルマの鍵に家の鍵やなんやらかんやら・・・鍵が重なって・・・おまけにキーホルダーが絡み合って・・・難儀です。
若者みたいに腰に鍵じゃらじゃらという訳にもいかないですし・・・ねぇ〜。
by gs-minoo (2009-02-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレわぁ?キーホルダー(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。