SSブログ

GSのデザイン [その他]

およそ40年前のシトロエンGS

DSCN1419.JPG



最近ハイブリッドの車の広告や写真を
あちこちで目にします。
このデザイン、40年前にデザインされた
GSといっしょぢゃんって思いません。
僕だけかぁ?

2685.jpg


014445.jpg


やはりシトロエンはかなり進んだ
デザインをしていたのですね
漸く日本車のデザインが追いついた?
のでしょうか?
その辺は定かではないですが・・・
でもこの2台のハイブリッドのデザイン同じですよね?!
どうなっているの?????????
いずれにせよ、これからの車の形って
こうなっていくのでしょうか?
セダンが消え、ボックス型の車とこんな形の車に
なっていくのでしょうか?
しかし、不況といわれ、ものが売れないともいわれているのに
インサイトは相当売れているようですね?!
どうなっているのやら・・・?
本田系の会社の営業車の入れ替えのための発注が
ほとんどだったり・・・???
でも本田系の会社ってそんなにあるのかな?
不思議


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッキかなり復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。