SSブログ

日本のGS/Aたちは・・・ [P R]

いま、このブログにアップさせていただいているのは

活躍中 10台
  売出中 12台
    休眠中 3台
      目撃  2台
        まだまだあるだろうと確認中10台くらい?
売出物件は何台かはリンク切れしておりますがまだ売れていないと思います)

いったいその他にはどのくらい残っているのでしょう?
また、最近フランスから1台やってきたようですし・・・
その車はどこに嫁いでいくのでしょう???
さて、ミーティングでどのくらいのGS/Aに会えるか・・・
楽しみでしかたありません・・・
お持ちでなくて興味のある方も是非いらして下さい。
近年でこんなにそろって並ぶことは珍しいと思います。
FBMでもバラバラには集まりますが・・・ですよね!

ドタ参大歓迎です。

IMG_0013_3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。