SSブログ

GS/Aミーティング報告(2) [イベント参加]

DSCN0169.jpg

     (舞い上がって会場到着時の写真がありません、どなたか下さいorz)

会場に到着です・・・雨は、えっ小雨!良かった。
クルマは@豊さんの隣にとめ、少し落ち着いて周りを見渡すと
GS/Aはすでに3台来ておりました。
僕のいれて4台も来てるよ〜って嬉しく少しテンションあがりましたね!

でおそらく2番目に到着したのは、予報が雨にも関わらず
前日にS田さんのところに参加表明をいただきました、
名古屋の1015です。

DSCN0177.jpg


落ち着いたいい色ですね!
やっぱり最初期型のデザインはいいですね!
ワックスのかかり具合もすばらしい、見習わなきゃですねorz

DSCN0181.jpg


リアに貼られたハイドロのステッカー欲しいです。
少し見にくいですがガソリンキャップも違うのですね!?
これがオリジナルなのでしょうか?
シートも気持ちのよさそうなふわふわのカバーが掛けられ
丁寧に可愛がられている様子がうかがえます。

DSCN0186.jpg


そのうち活躍中の方にもアップさせて下さい、オーナーさま。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。