SSブログ

GS/Aミーティング報告(4) [イベント参加]

DSCN0171.jpg


次に到着は僕のGSパラスです。
その紹介はまたにして・・・
まず、到着の挨拶と受付をすませに、S田さんいる本部テントへ
簡単に名刺交換・受付をすませ、クルマに戻り@豊さんとも挨拶・・・
皆さんはじめてお目にかかる方ばかりなので、探すのに一苦労です。
で、少し話をしていると・・・
東京組が・・・到着です。

DSCN0170.jpg


昨年フランスからやってきた、1015です。
美女二人で雨の中東京都内からの参上☆頭が下がります!

DSCN0201-1.jpg


高速をおりてから、少しご機嫌を損ねたのか・・・
ギア入りが悪くなったものの無事到着です。
はじめて、日本にいたたくさんのGS/Aたちと会うのに緊張したのかな?
恥ずかしがり屋さんなのですね、人見知り君でしょうか?

DSCN0195.jpg


DSCN0187.jpg


DSCN0182.jpg


機嫌を損ねたGS君をみんなでチェックしています、
そんなに見ないでくれよ!って言いそうです。
いい子にしてるからぁ・・・と言うことでご機嫌回復☆
帰りには、全然大丈夫になっていたようです。ホッ!

帰りは先導にGSA、後ろにはSMを引き連れてのプチツーリングだったようです。
一緒に走りたかったよぉ〜〜。
次はプチツーリングしようね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。