SSブログ

各務原ミーティング参加してきました。 [イベント参加]

岐阜県各務原市でおこなわれました、
シトロエンミーティングに参加してきました。
GSプチミーティングも出来ました。

DSCN0310.jpg


桜もきれいに咲いていましたよ!
高速1000エソを利用して・・・でも、残念ながら大阪だと
1850エソ也でした。でもお安くなりましたね!?
いずれつけが回ってくるのだろうけど・・・
まあそれは置いといて。

本日の成果は GS1015 GS1220club GS1220pallas×2の
計4台でした、なんとGSが今日のイベントの最大勢力でした。

ひそかにブームがキテマス・・かぁ??なわけないよね(汗)

報告はまた・・明日以降につづく

しっかし、今日は天気も良く少し日焼けしました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

nori

2CVで参加したものです。試乗をさせていただきありがとうございました。いつかGS/Aで御一緒させていただければなぁ・・・と思っています。
またどこかで会える日を楽しみにしています。
by nori (2009-04-05 21:51) 

@豊

今日はどうも有難うございました。帰りにエンジンから低回転時に異音がし出して無事に帰れるかと不安になりましたが何事もなく快調に帰れました。それより、右ロワアームのガタが大きくブレーキのたびにハンドルがとられこのままでは危険だなぁと思わされました。今までは今日ほど感じなかったのですが、これは早急に見ないといけないと思いました。きっちり直して関西も参加できればと思っております。
by @豊 (2009-04-05 22:35) 

gs-minoo

noriさま
コメントありがとうございます。
GS入りお待ちしております(笑)
次はもう少し長い時間味わってもらいましょう!!
深みにはまるために・・・!
ではまた。
by gs-minoo (2009-04-06 13:17) 

gs-minoo

@豊さん
早くロアームの修理した方が良さげですね!
部品は大丈夫でしょうか?
無事帰還できてよかったです。
こちらは少し渋滞にはまりましたがいたって好調でした。
by gs-minoo (2009-04-06 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。