SSブログ

あと3日 petit meeting in Kansai [イベント告知]

明々後日(あと3日後)です。
よろしくです。

*****
petit meeting ----プチミーティング
これって変な言葉?
petit =仏語 meeting=英語・・・
なんて言えばいいの?
まぁ和製英語ということでしょうか????(謎)

****
GW突入って感じですね!
あちこち道やお店が混んでいます、大変です。
5日は曇り空のようですね・・・
高速は渋滞が予想されますが・・・
大阪に来て・・・大阪から帰る・・・
パターンは混雑とは逆パターンなようですよ?ほんとか??
遠征組の方もよろしく!空いた時間を狙ってこられる方は
言っていただければお付き合いします。
早出迎え・遅見送り・・大阪案内でも・・・何なりと・・・
早朝・夜間なら空いているはず。(笑)

*******
来週に迫って来ました。
皆さんは、もうゴールデンウイークに突入でしょうか?
僕は仕事です・・・トホホ(涙)

CA3A0020.jpg


来週5月5日にプチミーティングを
カルフール尼崎で行います。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちら←クリックで確認ください。

GS/Aでなくても是非覗きにきて下さいませ。
再度日程調整のほど都合が付きそうなら
参加表明くだされば嬉しいです。
今のところGS/Aは3・4台でしょうか?
シトロエン AMI・SM・DS・CX・BX・AX・2CV・Hなどなど
集まってくれると嬉しいな・・・!
お願いいたします。

屋上の一番奥(北東)くらいに陣取る予定です。
必ずカルフールで買い物しましょうイベントです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

May day・・新車並みの内装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。