SSブログ

関西プチミ報告(終) [イベント参加]

DSCN0435.jpg


3台集まり一通り互いのクルマを見比べたり
話をしたり、写真を撮ったり、、、、
楽しい時間はあっという間です。


その上またもや少し雨がパラついてきましたし、
渋滞を考慮し、早めの解散です。
また、関西ミーティング、乗り比べ・走り比べをしましょうと!
言うことで・・・今回のプチミは終了いたしました。
参加いただきました皆さんありがとうございました。
次回またよろしくお願いいたします。
来れなかった皆さんも次回は是非覗きにきてやって下さいませ。
不定期ではありますが・・・ぼちぼち続けて行きたいと思います。

報告最終回は自分のGSのイメチェン部分を紹介しておきます。
*クラブ用のホイルキャップ

DSCN0442.jpg


  こちらはパラス用の留め具がホイルセンターに付けたままなので
  少し浮き気味になります、そのため隙間にゴムモールを挟んでいます。
  パラス用の留め具をとればスッキリと装着できるのですが・・・
  すぐ元に戻すので・・・外す手間が面倒で・・・手抜きでした。

*マッドフラップ(社外品)

DSCN0443.jpg


DSCN0444.jpg


  イタリア製でした。

*運転席側・DS用のミラー装着

DSCN0441.jpg


*助手席側ミラーを止めているモール?(グレープラスチック)交換

DSCN0445.jpg


  これもDS用ミラーのものを使用。鏡部分も一緒に交換。

*シートカバー

DSCN0440.jpg


  少し色が明るかったようです、ステッチも白すぎたかな?
  自作です。レースカバーも自作です。

*フロントウインド以外に断熱・UVカッとフィルム施工
  こちらは写真に写りません・・・
  断熱というフィルムを貼ってみました。
  リアの3面は内側から貼るのは至難の業が必要なので
  外側から貼ってみました?効果・耐久性はどう???
  これで、少しは内装劣化が防げれば良いのですが!
  詳しくはまたそのうち紹介したいと思います。
  (どなたも参考にしないとおもいますが(汗))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西プチミ報告(3)調査中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。