SSブログ

えんすーのもり→業者へ [GS/A(売出し中)]

売出情報です。
(更新)
+ + + 2010.12.21 + + +
こちらの方に出ています。
チェックはこちら(クリック)
+ + + + + + + + + + 

+++値下げされたようですよ+++
+++秋のイベントにどなたか+++
+++連れってあげてください+++

sora01.jpg


このクルマ、滋賀県にあったときから
気になっていたのですが・・・
(多分そのクルマだと思います。)
どこに行ったのかと・・・思っていたら。
こんな所で売り出しにでました・・・
奇麗な暖色系のGSパラスですね!
クーラーは無いようですが、状態は良さそうですね。

詳細はここ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

keiryopopoことスギウラ

いいな~。コレもかなりイイデスネ。。。
ああっ。お金さえあれば。

by keiryopopoことスギウラ (2009-10-24 14:46) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
いいですよね!
ぜひぜひ!
このままの世間の流れではいつまで
旧車たちを維持できるのか・・・
今のうちに乗っておかなきゃ、
10年先は乗れるのか????
困ったもんですね!この流れ!!!
by gs-minoo (2009-10-26 13:58) 

RI

  始めまして、秘密基地のRIです。
つっちー(ここでは何というHNか不明ですが、)さんに教えてもらって
拝見しに来ました。

 御挨拶はイベントの項でさせていただきますが、
このオレンジGS、滋賀から行ったとすれば、
一昨年の夏に秘密基地で預かってたやつじゃないかと思います。
「誰か欲しい人」ってことだったんですが、(勿論タダです。)
不幸にも里親希望が現れず、滋賀へ引取られていきました。
タダの物が商売が入るとこんな値段になるんですね・・・・
by RI (2009-11-11 09:47) 

gs-minoo

RIさま
ようこそ!
コメントありがとうございます。
ほんと、この手のクルマは値段があってないようなものですから・・・知らないと恐ろしいですね!
しかし、そのようなことがあったとは・・・
自分が欲しかったです!
って、GSに乗り出したからこそ皆さんとお会いすることが出来たので・・・無理な話でした。
by gs-minoo (2009-11-11 13:40) 

sumitatsu

今、埼玉県の田澤自動車さんトコで売りに出ているGSは、こちらの個体でしょうか?
エンスーの杜で掲載されている写真と見比べますと、センターコンソール右に増設された2連のシガーソケットから、同じ個体と思われます。
by sumitatsu (2010-05-26 21:20) 

gs-minoo

sumitatsuさま
コメントありがとうございます。
そうです、同じ個体です。
かなりお買い得なお値段になっていますね!
by gs-minoo (2010-05-27 14:56) 

こぼん

ちょっと疑問なんですが・・・

これにしても先日の1015にしてもそうなんですが、ステアリングのポジションがおかしくないですか?
時計でいうところの6時の位置が正しい直進のポジションではありません。
でもタイヤは真っすぐに向いているように見えますし・・・古いGSのステアリングのポジションが、経年変化のために歪んでいる(何と表現したら良いのか?)のでしょうか?
by こぼん (2010-12-21 23:25) 

gs-minoo

こぼんさま
そうですよね!
あちこちたらい回し(修理工場)の際に
シトロエンを良く知らない所で
まっすぐに治されたような気がします。
ま!これはもとに戻せるので
新しいご主人様になれば
元に戻されるんではないでしょうかね?(希望

by gs-minoo (2010-12-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。