SSブログ

フランス便り [その他]

きょうは、フランスのGS乗りさんからの便りを紹介しましょう。

先日のことあるフランスの田舎の方で
GSA X3のオーナーが亡くなり、家が売りに出されたという
ことを聞きつけ、それでは、GSAも廃車されていまう・・・
と、いうことで、救援に行ってきましたよ!って便りがありました。

クルマはこれ ↓

gsasloughi.jpg


サンルーフ付きのX3、このベージュ(beige sloughi)!
日本ではよく見るタイプですが・・・
S田@遠すーさまのと同じですかね?
フランス本国では珍しい、レアもののようです。

この彼は沢山のGS/Aを保有しているようですので、
このクルマをどうするか迷っているようですが、
珍しいサンルーフや色が気に入ったようで、
多分の乗ることになるのでしょうね!
こうやって本国でもなんとかGS/Aを残そうと
頑張っているようです。
なので、こんな離れた日本でGS/Aたちが
可愛がられていることを大変嬉しく思ってくれています。
出来れば一度お邪魔してみたいですね!フランスのお宅に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連絡明日予定していました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。