SSブログ

明日だよ☆GS/GSAを語ろうキャンプ [イベント告知]

明日、あしただよ☆
25日(土)ですよ。
参加表明いただいている方、

行けるようになったよ☆って方いらっしゃいますか?
是非来て下さい。


ViewLogo-3.aspx.jpeg2009年7月25日(土)です。
詳しくはこちらで確認下さい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

@豊

GSで行くつもりなのですが、雨みたいですね~。
by @豊 (2009-07-24 18:49) 

朱

こんばんは。
明日は夜半から傘マークで、日曜は曇り時々雨の予報ですね。
SAABと入れ替えたので明日はGSAで参加します。
大雨なならなきゃいいけど... まっ、大丈夫でしょう。
とりあえずバーベキューコンロは持っていきます。
食材は現地で調達できますので、後は状況に応じて無理せずのんびりやりましょう。
それから、寝具は各自で持って来てください。
毛布やタオルケットがあれば十分です。
管理塔に寝袋が1,000円で売ってますので、コレを利用されてもいいですよ。
by 朱 (2009-07-24 21:32) 

gs-minoo

@豊さま
雨は降ったりやんだりのようですね!
安全運転で!
by gs-minoo (2009-07-25 07:27) 

gs-minoo

朱さま
おはようございます。
よろしくお願い致します。微妙な天気ですね!
by gs-minoo (2009-07-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。