SSブログ

ガタ・・出ていませんか? [Parts]

数日前のコメントにあった話です。
ハンドルにガタやブレは出ていませんか?

ラックエンドにガタがあると言うことでした。
まだまだこの辺の部品は出てきますので
ガタやブレがある方は一度点検してみて下さい。
高速走行の直進性が向上すると思います。

DSCN0106.jpg


部品はラックエンドのボールジョイントだけで取れます。
もちろんタイロッドやスタビロッドも交換すれば
さらに、しっかりした走りになるでしょうね!

このように皆さんの近況やお困りの点などなど・・・
どんどんコメント下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

にいぼり@GSA

近況...車庫入れする時に、
リアドアをこすってしまいました
ハァ~...
by にいぼり@GSA (2009-07-06 18:27) 

gs-minoo

にいぼり@GSAさま
初コメありがとうございます。
あれれ・・・要板金なほどですか?
気持ちもクルマも凹みますね。
by gs-minoo (2009-07-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さんの近況は・・・Michelin XZX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。