SSブログ

報告ありがとう・・です。 [その他]

コメントやメールでみなさまからの報告、大変嬉しいです。
ありがとうございます&まだまだよろしくお願いいたします。

ラックエンドがガタガタで・・・!

車庫入れで擦っちゃった!

今週車検上がりで数年ぶりに路上復帰だぁ〜!

レストア中固着した部品はずすのに工具が割れたよぉ〜!

部品違いで修理がおくれて・・・塗装も残っているので
もうしばらく時間がかかりそ〜〜だぁ!

などなど、皆さん楽しんで(凹んで)
いらっしゃるお顔が目に浮かびます。

些細な近況でも報告楽しみにしています。
みなさまヨロシクです。
もっと強烈なのも き・た・い (苦笑)してます。
強烈な報告ないですか?

897a.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

PAPAYA

こんばんは。
さきほど整備工場からひととおりの整備が終ったとの連絡を受けて、車を受け取りに来ました。自動車保険が20:00に有効になるので、現在待機中です。
ようやく「活躍中」に掲載していただいている現状に追いつきましたね^^;
まだ問題はありますが、追い追い直してゆこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
by PAPAYA (2009-07-14 19:38) 

gs-minoo

PAPAYAさま
久しぶりのGSAインプレッション キボンヌ です。
一気に仕上げるより楽しみながら、より良く直す・・・これが旧車にしか味わえない楽しみですよね☆
by gs-minoo (2009-07-15 11:13) 

PAPAYA

GSAインプレッションというほどのものは書けませんが・・・
この二日間、忘れてたことを思い出しながら運転していました。

・マニュアル車の運転が久しぶりなので、始動時等にクラッチを踏み忘れる(汗)
・ウインカーを手動で戻すのを忘れる・・・
・ハンドブレーキの位置になじめず、戸惑ってしまう

という調子で、まだリハビリ中という感じです。
by PAPAYA (2009-07-16 04:59) 

gs-minoo

PAPAYAさま
そのもろもろが楽しいですよね!
ほんとに不思議なクルマですもんね。
北海道は良い季節かと思いますので、どこまでもつづくまっすぐな道を、トコトコユラユラ・・・
楽しそう☆
by gs-minoo (2009-07-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Michelin XZX部品がきますた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。