SSブログ

ステアリング関係 [Parts]

ステアリング関係の部品が到着しました。
(これらは頼まれものです。)
ボールジョイント関係の部品です。
これだけ替えればほぼ全交換ですかね?

DSCN0175.jpg

       (ラックロッド、カバーがついているのと)
       (ついていないもの???です。    )


DSCN0176.jpg

       (ボールジョイント)
       (こちらは全部カバーがついていました)


DSCN0177.jpg

       (ラックエンドボールジョイント)
       (サイズが2種類あるようです。)
       (サイズ違いで交換でした。  )
       (こちらの部品を取られる方は )
       (要注意です。        )


これでスッキリ、しっくりのハンドリングを
取り戻せるのではないでしょうか?

あとはスタビロッド位なものですかね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

@豊

こんばんは、今日届きました。
やっと怖いハンドリングとおさらば出来ます。(?)
感謝します。
次は点火系をやっとかないとなぁ。


by @豊 (2009-08-10 20:44) 

gs-minoo

@豊さま
さっそく交換されたようで・・・
素早い作業に脱帽です。
出張して、僕の足回りも点検して下さい(笑)
by gs-minoo (2009-08-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mirror つづきのつづきロアアーム脱着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。