SSブログ

モンブランGS [その他]

以前にも記事にしました、ミニカー。
ミニカーとは言えないくらいに大きく
忠実に再現されているモンブランGSです。
このミニカーにはリモコン仕様があります。

DSC_0440.jpg


いまでは大変珍しいリモコン(有線)ですね!!!

で、今回私はこれをラジコン(無線)化に挑戦です。
献体のミニカーは今週火曜日にフランスより到着

DSCN0282.jpg


DSCN0284.jpg


この有り様です、かなりのボロさです。
写真で見た時はもう少しマシだと思っていました。

とりあえず形だけ明日までに完成させて
お披露目させていただこうと考え中!
鋭意レストア(板金・塗装・ラジコンシャーシ作成)中
間に合うかな???????

本来なら、組み立て式でサスペンション付きの
ラジコンで考えていましたが、時間の都合上
今回はおもちゃのラジコンを改造します。
今後、バージョンアップを考えます。

では、フレフレで★
来られない方には、今後のブログで紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。