SSブログ

プチミ報告(ラジコン編) [イベント告知]

モンブランミニカーのラジコン改造の件は
以前お伝えしましたが、
フレフレになんとか間に合わせることが出来ました。

DSCN0329.jpg


出来栄は???ですが、写真で見るかぎり
よく出来ているように見えますね!

DSCN0330.jpg


DSCN0327.jpg


献体がかなりボロかったので余計にそう思いました。

DSCN0326.jpg


極めてマニアな改造で・・・
数名の方には喜んでいただけました・・・
・・・・・・・良かったです。

DSCN0333-2.jpg

↑ 左から;モンブランGSオリジナルリモコン仕様
      献体車内装レストア済み仕様
      改造版ラジコン仕様
  右 端;ラジコン改造に使用したものと同シャーシのラジコン
一番右のラジコンと中身が一緒でした。
(GS版はホイルベースをストレッッチしていますが)

今後さらに改良を加えていきたいと思いますが
なかなかサイズの合うシャーシがないので・・・大変です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。