GS4号車に乗り換えです。(update) [GS/A(活躍中)]
1978 GS pallas 1220
白色/茶色
左ハンドル 4MT
クーラー撤去
北海道在
SHOJI さん
2号車(赤GS)が車検切れのため
今回4号車にバトンタッチと言った所でしょうか。
この4号車には2号車や3号車のパーツが
流用されているようです、合作ですね!
もちろんホイルはメルバのアルミホイルです。
(写真ではまだノーマルホイルですが・・・)
さらにキャブの魔術師?に調整していただいたようで
素晴らしい吹け上がりを見せ、絶好調なようです。
点火系はセミトラに変更!
いま3号車の復帰作業も平行して行われているようです。
詳しくはホームページにてご覧下さい。
これに伴い2号車(赤GS)は休憩に入りました。
update;
サイドモールは付いていません。
全塗装してあったようで、
その際外したと思われます。
クラブ仕様です。
サイドモールのクリップ穴から雨水が入り、
ドア下が腐りやすくなりますので、
私はこの方が好きです。(オーナー談)
白色/茶色
左ハンドル 4MT
クーラー撤去
北海道在
SHOJI さん
2号車(赤GS)が車検切れのため
今回4号車にバトンタッチと言った所でしょうか。
この4号車には2号車や3号車のパーツが
流用されているようです、合作ですね!
もちろんホイルはメルバのアルミホイルです。
(写真ではまだノーマルホイルですが・・・)
さらにキャブの魔術師?に調整していただいたようで
素晴らしい吹け上がりを見せ、絶好調なようです。
点火系はセミトラに変更!
いま3号車の復帰作業も平行して行われているようです。
詳しくはホームページにてご覧下さい。
これに伴い2号車(赤GS)は休憩に入りました。
update;
サイドモールは付いていません。
全塗装してあったようで、
その際外したと思われます。
クラブ仕様です。
サイドモールのクリップ穴から雨水が入り、
ドア下が腐りやすくなりますので、
私はこの方が好きです。(オーナー談)
コメント 0