SSブログ

2nd GS/A ミーティング in DSM12 [イベント告知]

m_E99D922.jpg緑2.jpg赤2.jpg
2回 GS/A meeting in DSM12
日時 2009年11月29日(sun) 9時〜
場所 ヤマハ リゾート つま恋 北駐車場

     あと 1 日 明日ですよ☆

詳細はこちらで確認下さい

*****新しい記事は ↓ になります*****
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 16

wizzard

久方振りにDSM行って見ようと思います。
現地でお会いできますこと楽しみに思っています。
by wizzard (2009-11-01 20:27) 

gs-minoo

wizzardさま
はじめまして、参加表明ありがとうございます。
wizzardさまはGS/Aにお乗りでしょうか?
それともDSMですか?
よろしくお願い致します。
晴れを祈りますぅ
by gs-minoo (2009-11-02 10:10) 

roywood

すいません。名前間違ってました。整備書"auto data"是非見てみたいです。言語は独語ですか?
by roywood (2009-11-02 12:47) 

gs-minoo

roywoodさま
roywoodさんでしたか、お久しぶりです。
では当日よろしくお願い致します。
auto dataは英語です。
by gs-minoo (2009-11-02 13:31) 

S田@遠すー

DSMにGSAが間に合わなくなりました。(涙)

車検整備中にロアアームブッシュを交換する事になって、パーツは用意出来たのですが、そこのボルトが錆びて固着してました。ぶった切ってボルト交換なんですが、サイズが特殊で製作中なのです。それが金曜日に出来てくるので、車検場へ持ち込むまでは時間が足りない模様。

DSMには行きますが、XsaraPicassoをお披露目します。(笑)
by S田@遠すー (2009-11-25 17:00) 

gs-minoo

S田@遠すー さま
あれれ!それはそれは・・・
ボルト製作ですか?でも作ってくれる
所があって良かったですね。
DSMに間に合わないのは残念ですが、
これで、また足回りがスッキリすとこは
素晴らしいです。

CCMには間に合いそうですか?
by gs-minoo (2009-11-26 10:46) 

Mat's G

ピンチ 大量下血
下血といってもLHMではありません。ガソリンです。
DSMにそなえてキャップ近くまで満タン。翌日ガソリン臭いので、
良く見ると床がガソリンの海でした。かなりの量でしたが、注入管の
継ぎ目からとタカをくくっていました。
水で洗い流し、数日放置。臭いが消えたのでエンジン始動、無事に
かかるも、数分後に停止。再度始動を試みるが、かからない。アクセル
をあおったのでプラグがかぶったかと調べるも僅かにしめっている程度、
火花もとぶ、それでもかからない。
結局ガス欠でした。
タンクはほとんど空っぽ、漏れ箇所も特定出来て居らず、DSM12には
間に合いません。

女房殿の足車で行きます。

by Mat's G (2009-11-26 22:36) 

S田@遠すー

>CCMには間に合いそうですか?
間に合います。月曜日には車検場に行けるでしょう。

ただ、ちょっと心配があります。
助手席側のヘッドライトのレンズのみ、右側通行用のものがついていたのを主治医が見つけてくれたんです。当地の車検場(担当にもよるけど)、ライトのチェックにシビアらしい。(汗)

もしもの時には、飛騨のK谷さんの在庫から調達の手筈ですが…。(笑)
by S田@遠すー (2009-11-27 08:36) 

gs-minoo

Mat's G さま
奇麗なグリーンメタのGSが見られないのは
残念ですが・・・
ガソリンのお漏らしは怖いですね!
タンクが錆で穴が空いていなければ良いですが?!

by gs-minoo (2009-11-27 11:54) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
検査場で色々違うのは・・・困りもんですね!
旧車におけるライトチェックは
多少大目に見てもらえないものでしょうかねぇ?
昔より夜が明るくなっているのに・・・
by gs-minoo (2009-11-27 12:00) 

keiryopopoことスギウラ

いよいよ明日ですね!
沢山のGSがみれるのを楽しみにしています。

>みなさま

明日、赤い2CVで見学に行かせていただきますので、
よろしくお願いします。


by keiryopopoことスギウラ (2009-11-28 13:29) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
気をつけて・・・ゆっくりのんびりと・・・
途中でGS見かけたら一緒に走って来てください。
by gs-minoo (2009-11-28 14:47) 

@豊

明日伺います。
あまりどうどうと伺える身分でないですが・・・。
CCMの時のように台数集まればいいですね!
たくさんのDS、SMを見られるのも楽しみです。
by @豊 (2009-11-28 19:48) 

gs-minoo

@豊さま
こんばんは。
もちろん数に入っていますよ!
堂々と・・・ですよ★
ヨロシクです、天気もなんとかもちそう?
by gs-minoo (2009-11-28 19:52) 

オレンジ~S

はじめまして
遅くなりましたがミーティング参加します(夫婦で)
どうぞよろしく
by オレンジ~S (2009-11-29 01:44) 

gs-minoo

オレンジ~Sさま
参加(表明も)ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
互いに情報交換しながら出来るだけ維持して行きたいですね!
by gs-minoo (2009-11-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。