SSブログ

聖地?車山! [イベント告知]

いよいよこの週末に迫って来たようですね!
しかしかなり寒そうです。
恒例の聖地巡礼・フレンチブルーミーティングです。

i2.jpeg


GS/Aなみなさまご予定はいかが?
もしどなたか音頭をとられて
「集まろうぜぇ〜って」・・・あれば!

この記事のコメント欄で盛り上がってください。
(掲示板のようにお使い下さい)
なるべくどこか一カ所に集まれる時間などあれば
記念撮影でもしていただければ・・・
嬉しいです。

私は今の所いく予定は無理そうなので
報告楽しみにしています。
知らないGS/Aの写真待ってます。
隅から隅まで・・・探して来てください(願)(笑)
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 29

つかもと

行きますよ~
今年はCXD?かな

今までは、フランス車ではなかったので辛かった。

GSぶり何年ぶりだろってぐらいですので
すごく楽しみですが、かなり不安です(爆)

水戸ナンバーのCXD見たら声掛けて下さいね。
多分、私だけでしょうから・・・
(ナイショですがGSの方が好きです♡)

by つかもと (2009-10-27 20:44) 

S田@遠すー

私も出掛けます。
昨年は2CVの60周年でもありましたので、チャールストンで出掛けましたが…。GSAの関節に問題があって自重したというのも大きな理由でした。(汗)

例年より2週間ほど遅い開催ですし、天気予報も少し心配?な状況で、間違いなく寒くなりそうなのでしっかり準備して出掛けます。

浜松ナンバーのベージュのGSA/X3ですので、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
by S田@遠すー (2009-10-27 21:25) 

gs-minoo

つかもとさま
コメントありがとうございます。
皆さん!水戸ナンバーのCXディーゼル・白を見かけたら
よろしくお願い致します。
GS乗りの大先輩です、古い昔の面白いお話が
聞けると思います・・・よね!つかもとさん。

DSMもCXで来てくださいね!
by gs-minoo (2009-10-28 09:04) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
コメントありがとうございます。
飲み過ぎには注意してください(汗・笑)

@豊さん・技ありさんも参加されますので
皆さんどこかで集合写真ヨロシクです!

おそらく、洋服屋さん、
mucchiさん(2CVか?)、にいぼりさんも
参加されますので・・・

って書いていると、行きたくなって来たぞ〜!
すこしの時間でも参加したいなぁ・・・
フランスの足車を探して(借りて)行くかぁ???

S田@遠すーさんは静岡組でグループ駐車ですか?

by gs-minoo (2009-10-28 09:11) 

gs-minoo

追記;
朱さん、K谷さんもおそらく参加されるはずです。
by gs-minoo (2009-10-28 09:12) 

keiryopopoことスギウラ

足車なんて言わずGSで参加してください!
by keiryopopoことスギウラ (2009-10-28 13:40) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
GSで行くほどゆっくり時間が
とれなさそうなのです・・・(涙)
行けるとしても日曜の朝すこし仕事をしてから
すっ飛ばしていく感じぃ!
GSにはチトきつい感じです。

2CVのキャップ専用のホイルセンターに
合うナットあったと思います、、、
多分・・・探してみます。
いりますか?メール下されば・・・
送りますよ!

by gs-minoo (2009-10-28 14:04) 

S田@遠すー

呑み過ぎ注意!、肝に銘じておきますが…、ムリかも?(汗)

駐車は、グランド内に早朝「しぞーか組」で停めることになりそうです。(例年通り)
それでも、GS╱GSA組がどこかに集結するようでしたら、途中でもグランドから抜けだしますので、誘ってやって下さい。ヨロシクお願いします。

飛騨のK谷さんはブレークで参加するとの打合せ済みです。

gs-minooさんも是非とも参加して下さい。仏車でなくても、スリーポインテッド・スターに「へへ印」のステッカーでも貼れば無問題です。(笑)


by S田@遠すー (2009-10-28 15:08) 

技あり

仕事柄、当日朝に出発して夕方には帰宅したいので、会場には2時間程しか滞在できないと思います。
車山遠いかならなぁ・・・。

天気によっては、405ブレークになるかも(のヘタレな私)。。。
by 技あり (2009-10-28 16:40) 

@豊

行くつもりですが、雨みたいですね。
あまり降らないことを祈ります。
本当はGS濡らしたくないですが、カローラで行っては場違いですよね~。

by @豊 (2009-10-28 21:00) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
K谷さんのGSAは復活したのですね!
良かった良かった!
ヨロシクお伝え下さい。
行きたい・・けど!!!
by gs-minoo (2009-10-28 21:50) 

gs-minoo

技ありさま
ですよね!遠いですよね!
大阪からならなおです。
よって行けたとしてもはなから
GSでの参戦は考えていません。
(ヘタレ・・ですね・・・笑)
天気大丈夫そうじゃないですか?
by gs-minoo (2009-10-28 21:53) 

gs-minoo

@豊さま
あまり降らない?と思います。(無根拠)
やっぱGSでしょう☆
(他人事みたいですみません)

by gs-minoo (2009-10-28 21:55) 

技あり

日曜日当日早朝の、車山付近の天気がわかるサイトをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
或いは、朝6時頃の天気を教えてやっても良いよ、と云う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。



by 技あり (2009-10-29 08:26) 

gs-minoo

天気;
どなたか前泊組または早朝到着予定の方
携帯からもアクセス出来ますので
天気の状況をコメントして
いただけませんでしょうか!
ヨロシクお願い致します。
by gs-minoo (2009-10-29 14:21) 

S田@遠すー

前泊しますので、お天気報告させていただきますヨ。
二日酔いだと思いますが(汗)、「歳」ですので目が醒めるのは早いです。

コメントですが、もし忘れてしまったら…、(滝汗)
僕のケータイにお問い合わせ下さい。(ややアルツ気味なのでぇ)
by S田@遠すー (2009-10-29 16:51) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
ありがとうございます。
コメント期待しています(笑)
by gs-minoo (2009-10-29 18:04) 

gs-minoo

技ありさま
S田@遠すーさまのケータイご存知?

いま車山の様子見れるとこ見つけました。
なんとか更新されているみたいです。
http://www.kurumayama.com/live/live03.htm
これで確認出来るかな?
by gs-minoo (2009-10-29 18:07) 

Mat's G

CXDさまから始まり怒濤のコメントにいささか驚愕しております。
1年ぶりに、かってのGS仲間で使っていたHNでの書き込みです。
「活躍中」とご紹介にあずかりましたが、イベント車に成り下がって
いる'74グリーンメタGSです。
前泊しますので、運が良ければグランド駐車です。1年ぶり、あるいは
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにします。

私にとって次のメインイベントはDSM12です。


by Mat's G (2009-10-29 21:40) 

技あり

>S田@遠すー様

ありがとうございます。
昨年会場でお話させていただきました、GS1220Club(@三重県)です。
携帯のナンバは存じ上げておりませんが、お天気情報期待しております。
勝手を言いますが、宜しくお願いします。

gs_minoo様もありがとうございます。








by 技あり (2009-10-30 08:41) 

S田@遠すー

技あり様

昨年は2CVで参加でしたが、見つけていただいてお話させていただきましたね。
その時、ひょっとして名刺を差し上げなかったでしょうか?
(そちらには携帯の番号も入れてあります。)
GSつながりの方には、いやがられても貰ってもらうようにしているですが…。(汗)

話に夢中になると、それも忘れてしまうです。(汗)

gs-minooさん、技ありさんのアドレスご存じでしたら僕の携帯№をメールしていただいたら有難いです。
by S田@遠すー (2009-10-30 11:57) 

gs-minoo

Mat's Gさま
大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
みなさんメタグリーンのクラブを
見かけたら、お話を・・・
DSM楽しみにしております。
今回は今までよりかなり多くのGS/Aが
集まってくれるはず!です。
by gs-minoo (2009-10-30 12:34) 

gs-minoo

技ありさま
好天は無理っぽいですね!
日帰り長距離は405がベターかと・・・
by gs-minoo (2009-10-30 12:36) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
了解しました。ありがとうございます。

by gs-minoo (2009-10-30 12:36) 

CITROTOYS

FBMが大好きな私は、一年中このカメラで聖地を見守っています。リアルタイムなので、参考になるかと思います。今年は、お叱り覚悟の車で出掛けます。
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/livecamera/index.html
by CITROTOYS (2009-10-30 12:52) 

技あり

>S田@遠すー様

そうでした。
いただいた名詞をイヴェント用のアルバムに貼り付けたので、忘れていました。
申し訳ありませんでした。

by 技あり (2009-10-30 17:32) 

技あり

>CITROTOYS様

ありがとうございます。

by 技あり (2009-10-30 17:35) 

S田

おはようございます。車山のお天気は、雲が多いですが青空も見えます。地元の予報でも結構もちそうです。
おきをつけていらして下さい。
by S田 (2009-11-01 06:16) 

gs-minoo

S田 さま
ありがとうございます。
なんとか持ちそうとのこと・・・
楽しんで来てください、GS/A関係の新情報期待しています。

by gs-minoo (2009-11-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。