SSブログ

29日の予定 [イベント告知]

いよいよあと5日ですね!
準備はいいですかぁ〜?

当日の予定ですが・・・
DSMは9時〜始まります。

IMG_10018.jpg


私はすこし遅くなりますが
10時半から11時くらいになると思います。

特に時間の縛りはありませんので
みなさまも都合の良い時間にお越し下さい。
お昼頃に皆さんが集まれればいいなぁ〜
と思います。

じゃんけん大会がありますので
どんなものでも構いませんので
何かひとつ景品をお持ちいただければ
幸いです、よろしくお願い致します。

会場にはレストラン・温泉?などもありますので
そちらも楽しんでみてはいかがでしょうか?
寒くなると思われます、そして駐車場には
椅子などはありませんので
折りたたみ椅子などもあれば良いかと・・・

12台以上のGS/Aが並ぶことを夢見て
天気になることを祈ります。

迷っている方・・・是非来てね★待ってます。
14時15時くらいまではいますので・・・。

さぁスフィアの交換も終わった様なので
夕方にでも迎えにいってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。