SSブログ

楽しくて楽しくてオレンジGSです [GS/A(活躍中)]

197? GS club 1220
オレンジ/オレンジ
左ハンドル 4MT
東京都在
オレンジ~S さん

DSCN0639.jpg

DSCN0606.jpg


DSCN0579.jpg


DSCN0578.jpg


今年の(2009年)の3月に手に入れられた
奇麗なオレンジ色のGSクラブ1220です。

前オーナーにずっと譲ってくださいと・・・
頼まれていたようです、
思えば通ずる、ですね!
思いのいっぱいこもった幸せなGSでした。

オーナーは他にもパラスを
アミを、BXをなどなど・・・
シトロニストっていうのでしょうか?
奥さまも大変気に入っていらっしゃいます。
奥さまの方が気に入っている感じ?
がしました。
楽しくて楽しくてしかたがないって
感じの素敵な夫妻でした。

しかし、GSってこういう感じの色が似合います。
内装もオレンジと、乗っているだけで楽しくなりそう!

これから、いろんな所をリフレッシュ行かれるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

researchみぃ〜つけたぁ〜(update) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。