SSブログ

今日で・・ [その他]

ブログをはじめて1年が来ました。
なるべく毎日更新しようと・・・
さぼった日もありましたが、
なんとか、皆さんに見ていただいているという
思いだけで、続けてこられました。

DSCN0583.jpg


それとうちにGSが来て2年が来ます。
ブログをはじめた日も
GSの名義変更した日も
同じなんです・・・
明日がその記念日。
今日は満了日。
感慨深い物があります。

DSCN0640.jpg


まだまだGSに関しては不思議な?ことだらけ・・
そのおかげで、楽しめています。

現役でGS/Aに乗っている方、
以前乗ってた方、これから乗ろうという方、
次のステップに進もうという方、
とにかく、GS/Aに関心のある方々・・・
これからもヨロシクお願い致します。
気軽にコメントやメールを・・
お待ちしております。

DSCN0584.jpg


写真は先日のDSM in GS/Aミーティング時のものです。
最新のMyGSスタイルです。
お気に入りはホイルキャップです。(^_^)

40周年に向けてますます”微”モディファイしていきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

keiryopopoことスギウラ

ブログ一周年おめでとうございます!

このブログ、そしてgs_minooさんに感化され
もう間も無く、調査に協力できそうです(謎)
来年のビックイベントに向けこれからの一年も
精力的にブログupしていってくださいね。

これからもよろしくお願いします。
by keiryopopoことスギウラ (2009-12-15 19:00) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま

>調査に協力できそうです(謎)

オッ!待ってました(謎)
朗報を待ちます・・・
こちらこそこれからもヨロシクです。
by gs-minoo (2009-12-16 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロントバンパーも・・祝★1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。