SSブログ

師も走り・・ [その他]

ジョンレノンの命日(12.8)も、
赤穂の47士の討ち入り(12.14)も過ぎ・・
残す所2週間となりました。
師も走るほど・・なぜかバタバタ
としてしまう季節ですね。
年末の挨拶や忘年会
年賀状の準備などなど
皆様も慌ただしいと思います。
一段と寒さも厳しくなって参りましたので
どうぞご自愛のほどを・・・

今日は欧米風に皆様に
クリスマスカードをお届け・・・
実際にはお届け出来ないので
この場に貼付けておきます。

文書1.jpg


I wish you a merry & happy Christmas!
God bless you all.
gs_minoo xxx
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

gs-minoo

こうやって写真撮ると
クルマのメーターだとは思えないですね。
体重計?とか・・・って感じですね
by gs-minoo (2009-12-17 15:49) 

keiryopopoことスギウラ

>体重計

確かにそうですね(笑)
ボビンメーター取り付け作戦、そろそろ開始ですか~??

少し質問が・・・
コレ→http://www.nagaidenshi.co.jp/IGNITION/hyper_8900.shtmlとか
コレ→http://www.nagaidenshi.co.jp/IGNITION/transistor_6060.shtml
ってGSに取り付けた場合、良い効果がえられますかね??
それとも純正がやはり1番??
by keiryopopoことスギウラ (2009-12-18 08:17) 

gs-minoo

keiryopopoことスギウラさま
ボビン交換はとりあえず40周年のメインイベントが
済んでからと考えています。
40周年には77年式目指してますので★

イグニッションは・・・
どなたか?
使っている方いません?
教えて下さいorz......

by gs-minoo (2009-12-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝★1周年バンパー続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。