SSブログ

東北のオレンジ [GS/A(活躍中)]

197?(76か77?) GS クラブ 1220
オレンジ/オレンジ
左ハンドル 4MT
福島県在
Y さん

Y's コレクション GS-1.jpg

Y's コレクション GS.JPG.jpeg


みずをくんさまから頂きました情報です。
ありがとうございます。

奇麗なオレンジ
ハニカムに横桟グリルが
希少なモデルですね★
全体の(前後左右の)写真も見たいですね。

よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 15

洋服屋

あら〜福島に!!
初情報ですね。 知らなかったです。
融雪剤に負けずに、がんばってくださいです。
by 洋服屋 (2009-12-21 19:48) 

SHOJI

 yさん、昔、北海道のツーリングイベントに来られていましたよ。確か、小樽、積丹半島を、私の黄色と一緒に走ったはずです。
by SHOJI (2009-12-21 19:54) 

みずをくん

SHOJIさま。

ご無沙汰しております。

そうですね、Yさんは、北海道にも参加したと聞いたことがあります。

確か、2CVSpecialで参加というか、こちらから自走しました。

こちらへのUPは事後承諾ですが、内装もオレンジ。ドアミラーはビタローニをつけています。

ミッションは、2速のシンクロがだめになり、一度下ろしているはずです。

CLUBですし、あまり乗らないのでエンジン等も不具合はないと思います。


by みずをくん (2009-12-21 21:15) 

みずをくん

 洋服屋様。お久でごじゃいます。

 地元のミィーティング位しかお披露目してないので、洋服屋さんでもわからないと思います。

 ワンオーナーではありませんがもう15年は持っています。

 スタッドレスはないはず、冬も乗らないので融雪剤に負けようがありません。

 他の古いしとろを含め大事にガレージ保管している方ですが、高速をGSで走行中、サービスエリアに置いていかざるを得ない状況となり、1週間駐車していたら、案の定釘で傷をつけられていました。

 GS minooさま。

 お蔭様で入手できましたクールなGSステッカーをXmに貼らせて頂きました。やはりかっこよいです。ありがとうございました。
by みずをくん (2009-12-21 21:22) 

gs-minoo

洋服屋さま
あら、洋服屋さまでも知らなかったのですか?
奇麗ですね!・・・欲しいぃぃぃ
by gs-minoo (2009-12-22 11:10) 

gs-minoo

SHOJIさま
北海道でご一緒されたとは・・・

では、来年は
40周年静岡辺りまで
来ていただきたいですね(笑)
by gs-minoo (2009-12-22 11:12) 

gs-minoo

みずをくんさま
これからもいろんな情報よろしくお願い致します。
Yさまにもよろしくお伝え下さいませ。

ステッカーも気に入っていただけて
大変嬉しいです。
来年はどこかのイベントでお会い出来れば・・・
by gs-minoo (2009-12-22 11:13) 

みずをくん

 本日、忙しく仕事としているオーナーと話しました。

 本人に代わり僕がUPをお願いした旨報告する前に、オーナーはこちらを見ておられました。

 しかしながら足音は残さず。

 その訳は、彼自身努力しなくとも、情報が集まるのか、もしくはいい御年をして恥ずかしがりやだからなのかわかりません。

 改めて、オーナーから聞いたところ、ミッションを降ろしてはいず、WAKO'S?のオイル用トリートメントをしているだけだそうです。
 どこかの金属片が、抜いたオイル?に混じっていた程の症状も、交換・添加により解消されたようです。

by みずをくん (2009-12-24 00:05) 

みずをくん

 追記します。

 GS minoo様が作られたステッカーに、僕と同じように大変興味を示しておられました。仕事の成果物もセンスの良い方なので、納得しました。

GSのミィーティングに多忙な御大と一緒できればとは思いますが、叶うことやら!!

 僕自身、ルパルナスのあった、現在もある?清水市までは、遠出したことはありますが、それ以上の距離。しかしながら I will go!!
by みずをくん (2009-12-24 00:13) 

gs-minoo

みずをくんさま
ミーティング参加お待ちしています。
来年は40周年なのでいろんな所の
イベントでGSが集まれるように
頑張ります・・・
ぜひYさまのオレンジで参加して下さい。

Yさまもこのブログ見ていただけているようで・・・
嬉しいです、どうぞよろしくお願い致します。
by gs-minoo (2009-12-25 13:20) 

福島 y

はじめまして福島のyです、いつも楽しくブログ拝見していました。まさか自分のGSが掲載されるとは思ってもいませんでした。今年は新しくした事務所にGSを展示しようと計画中でしたので化粧直しと基本整備が終わりましたら写真お送りします。これからも頑張ってください。札幌のSHOJI さん御無沙汰していましたまた一緒に走りたいですね。
by 福島 y (2010-01-06 23:21) 

gs-minoo

福島 y さま
コメントありがとうございます。
はじめまして、これからもヨロシクです。
写真を楽しみにしておきます。
事務所に展示ですか?
お洒落な事務所ですね!羨ましいです。
by gs-minoo (2010-01-07 13:50) 

Y氏

本日、Y氏から電話を貰うと、レスしたと衝撃的なお言葉を頂きました。こうしたことには不精なY氏がついにネット初登場。

記念と言うわけでは決してなりませんが、少し前にメディアを賑わせていた中田カフスボタンに似ていましたのでたまらず、Y氏をUPいたします。

尚、少し微妙な画像なので1週間限定での公開といたします。

全く、車に関係のない話だったような、、、。

 追加情報
 ①車屋さんでもないのに仕事場がショールーム化されているなんて、幸  せです。
 ②FBMでお見かけした車で未だ登場されてないような?個体
  1)名古屋の確かYさまという方の青GSパラス
  2)1度だけ浜松?ナンバーの紺色GS(少しボンネットの塗装がはがれ  ていました。
 ③藤沢のオレンジブレークもこちらに登場していないような?
 ④もともとは千葉から山形、栃木経由の宮城北東部の白CLUB

 これらの車は全て数年前の情報なので、現在までお持ちかは存じ上げま せん。画像探してみます。

by Y氏 (2010-01-12 00:33) 

みずをくん

レスに不足がありました。

中田かふすボタン似の画像サイトを漏らしておりましたので、附記いたします。

http://photos.yahoo.co.jp/yokommhn
by みずをくん (2010-01-12 00:37) 

gs-minoo

みずをくんさま
ありがとうございます。
個人情報大丈夫なのですか?(笑)
確かに・・似ている様な・・・
また情報楽しみにしています。
by gs-minoo (2010-01-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。