SSブログ

ブログ初め [イベント告知]

いよいよ2010年も明けましたね。
今日はブログはじめということで・・・
今年2010年はCITROEN GS生誕40周年です。
フランス本国での40周年イベントも
どんどん具体化しているようです。

40ans2.jpg


ホームページも出来ていますので
ここに紹介しておきます。

http://www.40ansgs-sm.org/

行ってみたいものですね!

で、我々も40周年のイベント計画を・・
進めつつあります。
一応6月の第1週の週末を予定しております。
場所等詳細はただいま計画中です。
いろんな企画を考えていきます。
皆様も楽しみにしておいて下さい。

では寅年★何事にもトラいの年にしたいですね。
本年もかわらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します。
引き続き国内現存調査も進めて行きたいと思います。
まだ登場していないオーナーの方々も
ヨロシクお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。