SSブログ

2010 第1弾プチミ [イベント告知]

DSCN0205.jpg


2010年第1弾プチミを企画したいと思います。
日 ; 2010年 1月17日(日曜日)
時間; 11時くらい〜
で〜す!!!!!!

場所は現在は関西・詳細は未定ということにします。

もし中部東海地域からの参加表明があれば
出来るだけ名古屋よりの場所で・・・
行いたいと思います。

よって場所の連絡は14日くらいにしたいと思います。

皆さんどんどん表明下さい。
なるべく行きたいとか、決定事項でなくても・・・
お願い致します。
コメント等無い場合は
カルフール尼崎の可能性が高いです・・が、未定★

よろしくお願い致します。
新年互礼会ミーティングということで!
GS/Aに限らず、このブログ見ていただけている方なら
どなたでも大歓迎です。

良い場所があればそちらも教えて下さい。(^_^)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

hideho3s

40周年のメモリアルイヤーですから、参加表明致します。

CCJがミーティングに使っている「奈良・いこいの村」や「滋賀・希望が丘公園」などが良いのでは?

RIさんに連絡して、秘密基地訪問しても良いですよ~。

パーツ供給の状況等、情報交換したいですね。

ブログには過去見かけたGS/Aの画像を、徐々にアップしていきます。

ネット上に出る事無く、ひっそりと隠れて棲息しているGS/Aも多いようです。調査活動は、まだまだ続きそうですね・・・。
by hideho3s (2010-01-09 09:46) 

gs-minoo

hideho3sさま
ありがとうございます。
秘密基地良いですね〜
その辺りのツーリングも合わせて・・
なんていい感じですが、、、
あの辺りの寒さが怖いです(笑)

でも参加者次第です。
われわれ2名の時は・・・
また場所考えましょう(汗)

調査も何かのきっかけで発展することを
祈っています。祈るしか無い???


by gs-minoo (2010-01-09 14:26) 

技あり

行きたいと云う希望はありますが、諸般の事情で保留です。。。


by 技あり (2010-01-09 16:52) 

@豊

こんばんは、参加しますよ。
天気が良いといいですね。
秘密基地行きたいですね~。

by @豊 (2010-01-09 21:21) 

gs-minoo

技ありさま
了解です、時間がとれましたら是非参加下さい★
楽しみにしておきます。
by gs-minoo (2010-01-10 16:52) 

gs-minoo

@豊さま
ありがとうございます。
もちろんですが、雨天中止です(汗)
秘密基地・・・がいいですか?
少し遠いですけど・・・
by gs-minoo (2010-01-10 16:53) 

S田@遠すー

17日は、勤務先の年頭恒例行事で伊勢神宮と猿田彦神社に初詣(安全祈願)に出かけます。伊勢まで行けば「もう少し?」の距離ですが、団体行動ですので参加は残念ながら無理です。スミマセン。

それと、当地は暖かいので(今日はサブイけど…)、冬用タイヤは3台ともまったく用意してません。それどころか冬用タイヤのクルマを運転した経験もありません。若い頃(汗)、スキーに行った時は金属チェーンを巻いて走りました。遠い昔の出来事ですネ。(笑)
そんな訳で、サブイ冬の間は雪の降りそうな場所へは出かけられません。ですから、伊勢参りが別の日でもプチミ参加は自粛です。(滝汗)

晴れて、盛会になる事を祈ってます。
by S田@遠すー (2010-01-13 17:19) 

RI

 秘密基地、歓迎ですよ。
天気予報は悪くないので(気温は低いけど)
焚き火などして歓談してくださいませ。・・・って、室内の方がいいか(笑)




by RI (2010-01-14 01:06) 

gs-minoo

S田@遠すーさま
了解です。
お伊勢参り・・良いですね!
厳粛な気分を満喫して来て下さい。
あと40周年の盛会を祈願して来て下さい(笑)

あと、あの辺りも寒いですが
そんなに頻繁には積雪は無いですので・・
みなさま、安心して
参加下さい。
by gs-minoo (2010-01-14 13:36) 

gs-minoo

RIさま
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただき
お邪魔致します。
by gs-minoo (2010-01-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。