SSブログ

バイバイ [GS/A(売出し中)]

先日コメントいただきましたように・・
(2010-03-13)

個人売買情報です
80年式 シトロエン GSA パラス 4MT
赤(朱色) クーラーは取り外してあります。
1220です。

DSCN0154.jpg


GSAのパラスは珍しいですね?!

+ + + 2011.01.11 + + +
おそらくまだ次のオーナーを車庫で
おとなくし待っていると思います。
是非どなたか引き継いで下さい。
よろしくお願い致します。



現車は富山県になります。
3月(2010年)で車検が切れますので
引き続き乗っていただける方を
募集しています。
価格は問い合わせ下さい。
(私見ですが・・・高くないですよ〜〜〜!)
(かといって2・30ということはないです!)

関西方面で引き継いでやろうと
言う方がいらっしゃれば・・・
21日のフレフレに乗ってきて
いただけるようですよ!

どうぞヨロシクお願い致します。

活躍中に掲載していますので
こちらもご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。