SSブログ

*ご成約です*右ハンドルGSAです・・ [GS/A(売出し中)]

成約になったようです。
どちらに嫁いだのでしょうね?
FBMで見ることが出来るでしょうか???

新オーナー様よろしくお願い致します。(笑

このクルマについて詳しく
説明されているのが印象的ですので
リンクさせておきます。

ご覧下さい ← クリック


===以下2010.3.26の記事===
千葉県松戸のクルマ屋さんからです。

ご存知方も多い・・
右ハンドルGSAです。

70095718222010032000300.jpg



詳しくはこちらで確認下さい。

ピンッと来たあなた!
そうです・・に◯◯りさんが乗っていた物です。
に◯◯りさんはお決まりの先祖帰りで、
やむなく乗り換えです。

ずっと稼働していたクルマなので
次の方も安心して乗れると思います。
ぜひ早急に次のオーナーが決まることを
祈ります☆☆☆

先祖帰りしてもGS/Aイベントには
OBとして参加して下さいね(笑
こんな場をお借りしてお願いしておきます。

次のオーナーが決まるまでは
活躍中にアップしたままにしておきます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

マツモト

ウチのBXの主治医のところです。
こないだBXの修理で預けにいったときに見ておったまげました。

スジの確かな個体なので安心ですね。
by マツモト (2010-03-27 00:12) 

gs-minoo

マツモトさま
あら!主治医さんでしたか。
それは安心です・・・

どんなクルマ屋さんに行くかで
ある程度その次の道が決まるので・・・
へんに弄られたり、朽ちて行くことは
なさそうで、一安心です。

マツモトさん
ビビッとこなかったぁ?いっちゃってぇ〜!
by gs-minoo (2010-03-27 16:16) 

sumitatsu

松戸のクルマ屋さんのHPを見ると、どなたかの元に嫁いだようです。
by sumitatsu (2010-09-04 19:52) 

gs-minoo

sumitatsuさま
本当ですね!
先ほどHPチェックしてみました。
どちらに嫁いだのでしょうね?
FBMでお目にかかれるかな?

新オーナー様・・・
見ていらしたら、連絡いただけると
嬉しいです。
よろしくお願い致します。
by gs-minoo (2010-09-05 13:41) 

マツモト

思い出したように古い記事にコメントをつけてすみません。

新しいオーナー氏と会ってお話しました。

現オーナー氏は、自動車ライターの方で、バリバリ仕事に使って、乗っているそうです。

これまた古い話で恐縮ですが、FBMにもいらしていたんですが、そのときは松戸の販売店と一緒に来場していたので、そちらに同乗してきたようです。
by マツモト (2011-02-18 11:49) 

gs-minoo

マツモトさま
情報ありがとうございます。
嬉しいです。
新おーなーさんはイベントにも参加されているようで
どこかでお会い出来ることを楽しみにしておきます。
もちろん、マツモトさんにもですが・・・

いろんな楽しそうなイベントを
企画・参加されているのを羨ましく
拝見しております。
近ければどれも参加したいです、
GS/Aの参加もなさそうですので・・・

ということで、これからもヨロシクです。
by gs-minoo (2011-02-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。