SSブログ

このX3も元サヤに・・ [GS/A(活躍中)]

1985 GSA X3 1299
シルバー/グレー
左ハンドル 5MT
愛知県在
O さん

P6064076-1.jpg


+ + + + 2010.12.07 + + + +
こちらのX3も引き継いで
大事に乗ってくれる方を
募集中です。
気軽にお問い合わせ下さい。
+ + + + + + + + + + + + + + +
P6064076.jpg


P6064129.jpg


GSM40参加を機に車検取得されました。
これからのイベントでお目にかかれる機会が
増えると思いますので、
よろしくお願い致します。

もっかの課題はオルタでしょうか?
もう国産化されましたか?

他写真があれば送って下さい。
か、次のイベントで撮って
アップしていきたいと思います。

↑↑↑↑↑↑↑

とココまではマッキーさんの
手によって育てられたX3
これからは元のオーナー様のところで
再度可愛がられるようです。

新オーナー様よろしくお願い致します。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

macky

ご無沙汰しております!
 
ネタにしていただき、どーもです!!
 
先日のDVDの、お礼を忘れてまして・・・(汗)
ありがとーございます!
 
実は・・・まだ国産化してないんです!
なかなか暇なくて・・・(ウソ)
やる気なくて・・・(半分本当)
やったらえらいこと(あっちもこっちょも)になりそうで・・・(これ本音!!)
 
またはじめたらブログします!!
 


 

by macky (2010-08-02 22:49) 

gs-minoo

macky さま
コメントありがとです。
これだけ暑いと何もやる気がしないですよね。
早く涼しくなってくれぇ〜!
by gs-minoo (2010-08-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイパーブレード・・オレンジ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。