SSブログ

まるで新車の輝きなX3 [GS/A(活躍中)]

1984 GSA X3 1299
シルバー/グレー
左ハンドル 5MT
クーラー付
埼玉県在
sumitatsu さん

P6064077.jpg


P6064021.jpg


SDIM7259.jpg


P6064022.jpg


P6064025.jpg


P6064024.jpg


どこを取ってもピカピカです。
まるで新車の輝きを放っています。

GSM40前に、衝動買いのように
手に入れられ、そのままGSMに
来ていただきました。

この夏も普通に過ごせるはずの
コンディションを持つ1台です。
(もちろん他のGS/Aも問題ないですよ
誤解を招く様なコメントすみません、
ただ、暑さで人間が根をあげるという意味です)

これからもヨロシクです。
また、近況報告もヨロシクです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

かんとくん

この3穴ホイールは、メルバでしたっけ?

部品取りGSパラスについていたこれと同じホイールをはずしておこうと連絡した日には、時既に遅し、解体屋に出されてしまいました。

なんてもったいないことを、悔やんでも覆水盆に返らず。
by かんとくん (2010-09-02 23:18) 

gs-minoo

かんとくんさま
これはメルバではないと思います。
X3用のオリジナルアルミホイルではないでしょうか?

にしても、こちらも貴重・希少品です。
もったいないお化けが出ますね(笑

そうやって、葬られたGS/Aは
相当数にのぼるんですよね、
大衆車の悲しいサガ。
DSやSMではもう少し配慮されるのに・・・(涙
ですね。
by gs-minoo (2010-09-03 11:50) 

sumitatsu

ご紹介ありがとうございます。
所在地は埼玉県です。
ナンバー取得後、ガンガン乗り回していたら色々と不具合も出ましたが、田澤さんトコで対処していただきました。
デカい所ではクラッチのOH、現在様子を見ているのがクーラーのガス漏れと言った所。
傷一つ無いボディに謎の石跳ね傷や擦り傷を増やしてしまいましたが(泣)機関と足回りは笑っちゃう位に好調です。

by sumitatsu (2010-09-04 18:30) 

gs-minoo

sumitatsuさま
埼玉でしたか、了解しました。
乗り回していらっしゃるようで・・・
がんがん走ってやって下さい。

クラッチ?
交換ですか?
また詳細等機会がありましたら
教えて下さいね〜。

>笑っちゃうくらい・・・

まめな点検で好調維持して行けると
安くつきますよね・・・理想的。
by gs-minoo (2010-09-05 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。