SSブログ

恋いこがれて☆ [GS/A(売出し中)]

なかなか引き取り手が見つからない・・・
この子・・・・・・・・・・・・・・
最近存在が気になって仕方ない・・
恋したようです(笑汗)

9571790A20090521W00103.jpg


どなたか、ぜひぜひ路上に
羽ばたかせてやって下さい。(希望

もしこれはちょっと高くて・・・
という方・・・
私のパラスを引き取って・・
くれませんかぁ・・・

DSCN0490.jpg


そしたら、心置きなく
恋を成就させちゃいます(笑

このままここに置かれているのは
心苦しい今日この頃でした。

どちらの個体も遠慮なく
お問い合わせ下さい。

こちらのお店の商品です。
みなさまももうご存知かと
思いますが、またまた、、、
珍しいクルマが在庫になった
みたいですね・・・
恐るべし!!!
ホームページをチェック・チェック
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

sumitatsu

期間限定ですが、1割引セールやってますよ。
この機会にいかがですか?
(と小悪人の様な笑顔を浮かべてみる)
by sumitatsu (2011-03-26 19:19) 

gs-minoo

sumitatsuさま
いっちゃいたい衝動でつ(;´Д`)
by gs-minoo (2011-04-01 11:57) 

sumitatsu

こちらのGS「SOLD OUT」してしまいました。
・・・・まさか、ね。
(4/17の書き込みを見ながら妄想してみる)

by sumitatsu (2011-04-21 18:10) 

gs-minoo

sumitatsuさま
妄想・・楽しいですよね、お金もかからないし(笑
とにかく、行き先が決まったことは
嬉しいですね、仲間が増えるということだ。
by gs-minoo (2011-04-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24thフレフレここに惚れる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。