SSブログ

76-77年式でしょうか? [その他]

英国で売出中です。
もち右ハンドル仕様。
革張りに変更でしょうかね!

2.jpg


3.jpg


日本未入荷のバージョンですね?!多分

詳しくはコチラ
どなたか輸入してみませんかねぇ〜
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

hideho3s

横桟入りブラック・ハニカムグリル、フェイスリフトしたテールランプとリア・ガーニッシュ部分から、1977モデルイヤー車と知れます。

英国仕様clubでは、オプションはビニール・レザーシートのはずですから、座り心地に飽き足らないオーナーが、特別に革シートをあつらえさせたのかも知れません。

少数輸入枠を使って我が国に輸入された1977モデルイヤー車は、長方形の通風孔が付いたホイールを持つclubでしたから、正しくこの仕様でしたが、国内ではボディサイドにpallas用のモールを新たに取り付けて、pallas然として売られていました。

長方形通風孔のホイールも、翌1978モデルイヤーのマイナーチェンジで、孔が埋められてしまうので、この年が最後となります。

by hideho3s (2010-09-27 14:10) 

gs-minoo

hideho3sさま
かなりオリジナル度が残っている個体のようですね。
最低落札価格がもうけられています・・
いったいいくらなのでしょうね。

by gs-minoo (2010-09-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓落ち修理・番外旧車の秋・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。