SSブログ

相性が・・ [その他]

こんな物にも相性ってあるのぉ?
接着剤です。

それはコレ ↓

DSCN1132.jpg


今回窓ガラスと金属の接着のため
ホームセンターで色々物色。
使用方法等モニターで説明してましたよ、
コレ・・・
接着剤コーナーの説明にも
ガラスと金属・・・二十丸になってるし・・
という事で買いました。

でも、ちゃんとくっ着きません、
どころか丸1日たってもちゃんと
固まっていません。
私との・・・
相性悪いの?
使い方悪いの?

以前もこのシリーズの接着剤で
同じ様な事を経験済み。

しかしネットのあちこちでは
評判がいいんですよね!

どなたかちゃんとした使い方おせーて!m(_ _)m
よろしくお願い致します。

結局この件で1日以上無駄にしましたよ。
と、
何となく納得のいかない話でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧車の秋・・ついでに・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。