SSブログ

本筋に・・ [P R]

最近少し本筋からはなれていました。
本筋は国内生息調査です。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

R0014569.JPG.jpg


*********************
調査へのご協力をお願いいたします。
調査に協力いただける方は、
コメントください。
また、写真もアップしても良いという方は
gs_minoo(アットマーク)yahoo.co.jpまで
(アットマーク)を@にかえて送信くださいませ。
写真添付して下さい。
よろしくお願いいたします。orz

*********************
年式 グレード 排気量
色(ボディー/室内)
名前(HN)
コメントがあれば・・・
*********************

最近皆様はGS/Aで遊んでいますか?
あまり情報が無いので寂しい思いをしています。
そろそろイベントの季節です。
また、一緒に集まりましょうね。

関西プチミもしたいですね〜。
その前に車検を受けておかないと。。。

近況・レストア状況・リフレッシュ計画
生息情報・放置車情報などなど・・・
お待ちしています。
関東方面のシトロエンイベント情報等も
ありましたら・・・教えて下さいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ルージュバレルンガ

>GS/Aで遊んでいますか?
駐車場内という限られた環境でも、充分遊べます。
今日は、大阪までタイヤだけ運んで交換してきました。
NewXZXタイヤ装着です!

そして、進化は延期と書きましたが、
一部だけ進化させて、仮ナンバーでFBMに出撃します。
来週入院です。(クサラも入院中)
ドコが進化するのか、見てのお楽しみ。
(見た目はあんまり変わりませんが・・・)
by ルージュバレルンガ (2010-10-09 23:22) 

gs-minoo

ルージュバレルンガさま
いろいろ楽しんでいらっしゃいますね。
臨ナンでなく車検を受けてやって下さい。(願
自由に羽ばたきたがっているはずですよ(笑
by gs-minoo (2010-10-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな物も・・電気GS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。