SSブログ

リ・サーチ・・ [P R]

ここ数ヶ月GS/Aの動きがあったようですが
調査の方は進みませんね〜〜。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
DSC_0502.jpg


最近永いおやすみから眼を覚ましたGS/Aな方
最近あらたに手に入れたGS/Aな方
これからGS/Aを起こそうという方
公表は嫌だけどGS/Aを持っている方

それぞれの事情は考慮させて頂きますので
調査の方にご協力下さいませ。

40周年もあと数ヶ月で終わります。
次は45周年に向けて・・・
コツコツと続けて調査していきましょうかね?

40周年最後になるであろう
21日のイベントもどうぞよろしくお願い致します。
少しの時間でも、足車でも、
もちろんGS/Aでも、
興味がある方でも・・・
参加お待ちしております。

参加・調査・問合せ、それぞれ
コメント・メールお気軽にどうぞ★

gs_minoo(アットマーク)yahoo.co.jpまで
(アットマーク)を@にかえて送信くださいませ。
可能な方は写真添付して下さい。
よろしくお願いいたします。orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京のイベントさぁ〜てぇ〜え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。