SSブログ

悩み・・ [GS/A(売出し中)]

最近真剣に・・悩んでいますぅ・・・
それもGSの事です、もちろん。

以前から気になっている1015です。

ALL1.jpg


どなたか今年中に購入して
日本ではじめてのオーナーになって
自由に羽ばたかせて頂けませんか?
これが第1希望です。

第2の選択肢は
私のGSパラスを買って乗って頂ける方
いらっしゃいませんか?

第1希望に叶う方が
白馬に乗って現れてくれる事が
望ましいのですが・・・
少し高い?
故障が心配?
部品が心配?
と思われている方が
多いのでしょうかね???

ならば、後者でも構いません。
とは言っても格安・激安という
ことはできませんが・・・

1015についてはこちらを参照下さい。

私のパラスは・・
78年式1220クーラー無4MTです。

IMG_001811.jpg


車検は先月受けたばかりなので
ほぼ2年付です。
調子などはブログをさかのぼって
みて頂ければわかって頂けると思います。
気軽に問い合わせ下さい。

かなり手間ひまをかけていますので・・
そこが悩みの種です。
決して今のパラスが気に入らないのではなく
どころか、大変気に入っています。
かといって、1015がこのままの
状況であるのも気になって仕方ない。
せっかくの希少再初期型GSです。
乗ってやりたい、動かしてやりたい。
どなたか・・・いませんか?本当に!!!

その反面我がパラス・・
来年頭にリフレッシュ重整備を
行いたいと、密かに準備中です。

どちらになるか?するか?
という悩みでした。
今年中に決めたいですぅ。

興味のある方はフレフレ等で見かけた時は
遠慮なく声かけて下さいね。

まぁどちらの希望者もいらっしゃらないとは
思いますが・・・
一応悩みとしてここに公表しました。

私売りを強く希望している訳ではありませんので
激安でのお問い合わせはお控え下さいませ。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 7

スギウラ

GS2台体制に1票!!

僕もこの1015の行方がすごく気になっています。
エンジンは勿論、内装がイイですよね、初期型は。
by スギウラ (2010-11-16 12:43) 

gs-minoo

スギウラさま
2台体制は却下させて頂きます(笑
なぜなら・・イベント等に2台乗っていけない!!
どちらかが置き去りは・・寂しいです。
どちらも元気に走り回れる環境を望みたい。
という所です。
by gs-minoo (2010-11-17 11:00) 

SHOJI

気持ちはわかりますが、2台体制が無理なら、あきらめることをお勧めします。うちには行き所のないGSが溜まってしまいました。将来、電気化しようとは思いますが、なかなか難しいです。石油があと何十年供給されるかわかりませんので、旧車趣味がいつまで続けられるのか、今思案のしどころでしょう。
by SHOJI (2010-11-17 18:24) 

gs-minoo

SHOJIさま
そうなんですよね・・・!
あきらめが・・悪い性格が・・・厄介です。
救世主を求めて少しの希望を捨てられず・・
待ってみます。(笑

ぜひぜひ電気化実践して下さい。
協力出来る事がありましたら、
何でもさせて頂きま〜〜す
by gs-minoo (2010-11-18 11:24) 

洋服屋

3台になると「来るならこい」状態になれますよ(笑)
そいえば、某氏も放出するみたい。。。
関西に集まっちゃうのかなぁー
by 洋服屋 (2010-11-21 00:57) 

洋服屋

ん〜提案事項
1−動態保存
2−友人に預ける
3ージャパンカップで当てる!

>どちらかが置き去りは・・寂しいです。
すごくよく分かります。。。>反省”

by 洋服屋 (2010-11-21 02:15) 

gs-minoo

洋服屋さま
お久しぶりです。
お元気ですか???
GSが・・お休みしていると・・
お聞きしているのですが?
早期復帰させて下さいね(笑
GS界を引張って頂かないと・・・
ですよ(☆_・)

関西にはなかなか集まってこないですね〜。
相変わらず関東が優勢です。
by gs-minoo (2010-11-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。