SSブログ

寒いですね・・ [P R]

0tl9.jpg


ブログ少しサボリングでした(T_T)
新年会がつづき・・
少しオツカレモードでした。
が、ようやく日常の生活に戻りつつあります。
ブログも通常に戻して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
なぜか毎年のこと、忘年会より新年会が多い私です。
しかもお堅い新年会が多く疲れますうぅ。

しかし、寒いですね、毎日。
大阪は雪が積もるほどではないですが
各地雪が多いようで、皆様大丈夫ですか?
よってGS生活が遠のいております。
しかし、そろそろかまってやらないと、です(^_^)

ヨーロッパも雪が多かったようで・・
写真はフランス本国の様子です。

さて、最近GS/A情報が途切れています。
何かあらたに動きや情報はありませんか???
楽しみに待っていますので、
どんなことでもよろしくお願い致します。

僕のもそろそろミッションOHを
してもらいましょうねェ〜・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西班牙・暦シトロエン.マガジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。