SSブログ

ヒサビサのGSネタ。 [イベント参加]

久しぶりのGSネタです。
なかなかブログネタにするほどの
GSの活動?をしていなかったので・・
失礼しておりました。

とは言っても、日々GSのことを
ちょこちょこ、ごそごそ、こそこそ・・
やっておりましたよ。
円高のチャンスに少し大物を買ってみたり、
(あくまでも部品です、クルマではない、けど欲しかった)
結果直後円安に動き始め、
良かったと、安心しています。
このカンを生かすと、一儲け出来たのか???
そうはいかないことは、よく知っているので
怖くて手を出せませんが(T-T)

で、本題に戻り。
昨日はフレンチーフレンチでしたので参加してきました。

あさ、雨も降らず、今日は一日曇り空!
これは、行けるな!
と、エンジンをあたためて。
自分の準備をして・・・
再度クルマに戻ると、ぽつりぽつり。
降り出した、でも、すぐやむよね。
と、出発。傘も持たず。
結局昼頃まで雨。
でも結構古いシトロエンも来ていて
たっぷり楽しめました。
写真を数枚。
他の車種をご覧になりたい方は
グーグル先生に教えてもらって下さい。
しかし、GSは1台。

DSC_0641.jpg


寂しいかぎり、最近アミ8さんの結束が
つよくて・・押されっぱなしです。

IMG_0612.jpg


DSC_0653.jpg


DSC_0650.jpg


DSC_0648.jpg

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

mon ami

昨日はお疲れさまでした!
しかしGS1015速い!(ami8比)。
また次回与島あたりでご一緒出来れば嬉しいです。

by mon ami (2012-03-19 12:35) 

hideho3s

ご無沙汰しております。当日はバンド練習で欠席致しました。

右サイドは、1975~1977モデルイヤー・GSpallasのホイルキャップを、取り付けてませんでした?

与島ミーティングですが、四国のDS乗りの方が当日関西へお越しになるので、DS関西軍団としての与島遠征は、中止となりました。

仮ナン取得して、DS数台でドライブしようという計画も盛り上がっています。GSでも実現したいですね。5月までは車検残ってますし・・・。
by hideho3s (2012-03-19 13:56) 

SHOJI

雪が無いのは羨ましい限りです。今日もまた、雪が降り続いています。夏タイヤでは、外にも出られません。あと半月の我慢です・・・
by SHOJI (2012-03-19 17:09) 

fuq

お疲れさまでした。
昨日一日でいろんな方々に随分追い込まれました。
そろそろ本腰入れて掛からねば!
与島でお会いできる事を楽しみにしています。
by fuq (2012-03-19 21:32) 

hideho3s

「右サイド」は間違いで、「ハンドル側の左サイド・向かって右側」でした。謹んで、訂正させて頂きます。

然も他所で確認したら、pallas用ホイルキャップではなく、西独逸製装飾ホイールカバーでした。重ねて訂正させて頂きます。失礼致しました。
by hideho3s (2012-03-20 07:00) 

gs-minoo

mon amiさま
ありがとう。
与島はまだ未定です、近づいたら連絡入れますね。

by gs-minoo (2012-03-20 11:09) 

gs-minoo

hideho3sさま
ひひひ。
そ!仮ナンでも何でもかまいません。
GS/A盛り上げにお力添えを!
ヨロシクです(^_^)
次回は楽しみにしておきますから・・・
1台は寂しすぎますから。
by gs-minoo (2012-03-20 11:11) 

gs-minoo

SHOJIさま
また、雪ですか?
今年は多くて大変みたいですね!
話はかわりますが、
昨日、豊◯区で火事のニュースやってましたが
お近くではなかったのですかね?
この時期火気の取り扱いには注意ですね。
by gs-minoo (2012-03-20 11:13) 

gs-minoo

fuqさま
色んな方に焚き付けられましたか!?
早期復帰を祈念します(^_^)
では、お手伝いミーティングですな。。。
by gs-minoo (2012-03-20 11:15) 

gs-minoo

hideho3sさま
仰せのとおりでございまする。
やはり、あのホイルリングが好きで・・・
片側だけつけています。
とはいえ、ノーマルも捨てがたいので
片側だけなのです。
by gs-minoo (2012-03-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黙祷雨にうつる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。