SSブログ

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング;追記あり [イベント告知]

“瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング”の
日時が決定したようです。

DSCN0390.jpg


今年で第13回目。
4月15日(日)
瀬戸大橋 与島S.A.第2駐車場で開催です。

追記;
今年のテーマはBX30周年で、
BXは勿論、レンヌ工場(Rennes-la-Janais)製の
AMI6/8, Dyane, GS, Visa, XM, Xantia, Xsara,
Xsara Picasso, C5, C6などの
参加を期待致しております。

主催者さまのサイトはこちらです。

尚、
当日SMCJ会長さま主催の関西方面からの
参加車両によるツーリングが行われます。

集合は
山陽道  白鳥PAに9:00
瀬戸中央道 粒江PAが10:45

それぞれ時間になれば出発しますので
ご都合の良いところで合流下さい。

あらかじめ参加を希望される方は
連絡いただけると助かります。

最後になりますが、僕自身はまだ
参加確定しておりませんが、
なるべく参加したいと思っています。

道中はツーリングで癒され、
現地ではのんびり桜の下で
一日リフレッシュしたいですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

技あり

ん~、BX30周年かぁ。

遠いなぁ、でも行きたいなぁ・・・。
行きたいなぁ、でも遠いなぁ・・・。


by 技あり (2012-03-23 20:47) 

マルセー

2009年04月13日にあった予島ミーティングの待ち合わせ場所だった三木PAで朝、初めてお会いしましたよね。3年も経つんですね。
帰り、マサラッキさんと途中の伊勢湾岸と東名の合流あたりまでランデブー走行で帰りました。12時前には東京に着いて、翌日仕事でしたけどたのしかったな。往復何キロだろう。よく走りましたよねw静岡が単調でまた眠くなるので眠気との戦い。二人で走ってるとそういうのないですよね。
ちなみにあれ以来、どのミーティングにも出てません。
by マルセー (2012-03-23 21:13) 

gs-minoo

技ありさま
確かに遠いですね。
でも30周年、BXが集まる良い機会かも・・です。

by gs-minoo (2012-03-26 14:34) 

gs-minoo

マルセーさま
そうだった、、ですね。
もう3年か〜早いです。
また復活したら関西遠征に来て下さい。

by gs-minoo (2012-03-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨にうつる・・よく走りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。