SSブログ

yoshima... [イベント参加]

15日日曜日。。。
なんとか仕事のやりくりも終え。
ツーリング&ミーティングに
参加出来ることになりました。
天気もいいし。
前日オイル交換もすませたし・・・
7時ちょっと過ぎに出発。
まずはガソリン補給。
7時半中国池田より山陽・白鳥に向かいます。
のんびり、ゆったり、ゆらゆら。
GSの調子を伺いながら
すると新しいC3、奇麗な水色さんが
先に到着されていました。
意外に近くて早めの到着でした。
なので、その時間に雑巾がけを・・
していました(笑

そこからはツーリングです。

DSCN1875.jpg


なんと楽しい時間でしょうか?

DSCN1870.jpg


まさに異空間。
前を見ればこれ。

DSCN1876.jpg


ミラーを見ればこれ。

DSCN1872.jpg


ただクルマを並べているだけじゃなく
こういうのも楽しいですね。

ほぼ予定通り与島に到着。
途中技ありさんから・・
向かっているので現地で!
という連絡あり。
楽しみですひさびさの再会。

現地でのGS/Aグループ。

DSC_0674.jpg


GSは1台ですが、仲間は3名。
僕の1015、技ありさんの「ウミガメ号」
ルージュバレルンガさんのクサラです。
嬉しいものです、次はGS/Aで集まりましょうね。

まわりはこんな感じ。

DSC_0659.jpg


簡単な端折った報告ですみません。
詳しくはここココ此処などで
おたのしみください。

主催者のみなさまに感謝致します。
良い1日をありがとうございます。

文書1.jpg

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

SHOJI

桜がきれいですね。札幌はゴールデンウイークですね。
by SHOJI (2012-04-17 14:41) 

mon ami

お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて楽しかったですね!

次はフレフレですかね。



by mon ami (2012-04-17 20:10) 

技あり

お誘いありがとうございました。
おかげさまで、主催者のAさんとは6~7年振りの邂逅を果たすことができました。
こちらからは遠いので、早めに失礼しました。
次回は『いるか号』でお会いしましょう。


by 技あり (2012-04-17 21:01) 

hideho3s

ん!「PAYAの欧州国旗仕様」を、密かに購入されてますね。
このモデルを選び、さりげなく後部に置くセンスに脱帽です。

10年程前、拙GSで「瀬戸内ミーティング」にお邪魔した際は、
『4速が欲しい~!』と、心中で叫びながらの往復行でした。

高回転維持して走ったので、燃費が良くなく、
満タンにした燃料を、大方消費しました。
帰路は一つ手前のインターで降りて、
経済的な運転を心がけたのも、良い思い出です。
by hideho3s (2012-04-18 08:54) 

gs-minoo

SHOJI さま
桜満開でした。
このイベントは毎年桜の時期とぴったりで
気持ちよく過ごせて楽しいのですよ(^_^)

来年はフェリーで参加とか???
by gs-minoo (2012-04-18 11:16) 

gs-minoo

mon amiさま
次はフレフレですかね?
それまでにアミグループの集まりは?
GWとか・・
Mmでもしますか?
例のディアーヌさんはいつ頃納車のかな?
by gs-minoo (2012-04-18 11:19) 

gs-minoo

技ありさま
ぜひ次はいるか号で、信楽とかその辺で
集まりましょうか?
そこらあたりにいい美術館とかないですか?
by gs-minoo (2012-04-18 11:30) 

gs-minoo

hideho3sさま
さすが、目のつけどころが・・
hideho3sさんです。
お褒めにあずかり恐縮至極に存じます(笑
僕はいつも5速がほしい〜っと思っています。
でも、1015良いですよ!
軽快、軽やかです。
by gs-minoo (2012-04-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録桜.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。