SSブログ

オプション(当時物) [Parts]

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
いよいよ旧車の季節。。。
イベントの秋です。
みなさん、準備はいいですか?

パソコンに向かってウインドーショッピング?(というの?)
をしていたら、こんな珍品発見。
私の琴線にはあまり触れないので
購入はしませんが、面白いものなので
紹介しておきましょう。
当時物純正アクセサリー品(オプション)

ピクチャ 1.png


フロントスポイラーですね。

おそらく、ゴムかプラ製の黒い物だと思います。
興味ある方いらっしゃいますか?
新品で残っているなんて・・
なんて物持ちのよい人なんやろ(笑
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

hideho3s

10/5にUPする記事「GS+9」に、このアクセサリーを装着した画像を掲載します。(尚、GS+9のカタログは、アウトレーヴ様より購入しました。)

GSX3のリアスポイラーを付けている、M様のpallasに似合いそう!

スポイラー部分にフォグランプも取付け可、みたいです。
by hideho3s (2012-09-25 22:14) 

hideho3s

ブログUPの期日を9/28に繰り上げました。

ここに謹んで訂正させて頂きます。
by hideho3s (2012-09-26 16:53) 

gs-minoo

hideho3sさま
たしかにミヤモトさんのに似合いそうですね。

ブログ楽しみにしておきます、明日ですね!

アウトレーヴさんの品揃えかなりそそられます(笑
またお会いする時に見せて下さいね。
by gs-minoo (2012-09-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギリスでのイベントもう少しICCCR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。