SSブログ

お見合い [その他]

この前の日曜日お見合いでした。
先月末に急に話が持ち上がり、
いわゆる釣書をかわすと、、、
一目惚れ状態でトントンと話が進み。
お見合いと相成りました。

そう、私事で・・・すみません。

否、私事ではなくGSの話です(笑

まずは、待ち合わせで会うや否や試乗会です。

IMG_0671.jpg


その後レストランでお見合い。

IMG_0673.jpg


IMG_0672.jpg


ということで
三重のあのクルマがこの度
岡山県のA様のところに嫁ぎました。
現車確認でお見合いをし、その場で即決。
岡山までそのまま自走で颯爽と走っていきました。

IMG_0674.jpg


当日はnewオーナーご自身ではなくお父上が
お見えでしたので、newオーナー様とのご対面は
少し先になりそうですが・・
どうぞよろしくお願い致します。
取り急ぎご報告まで。

名変等済みましたら、活躍中を更新させていただきます。
また、地元の景色の良い所で記念撮影などしたら
送って下さいね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

roywood

良いものは受け継がれていくんですね。
私のは修理工場で惰眠を貪ってます。
GSをフルトラにした方いらっしゃるんでしょうか。
by roywood (2012-10-09 18:37) 

技あり


お礼が遅くなりました。
その節は何から何までお世話になりました。
良い方に引き継いでもらえました。

ありがとうございました。
また「与島ミーティング」で会えることと思います。

とりあえずGSは手放しましたが、まだBXがいますので、今後とも宜しくお願いします。



ほとぼりが冷めたら、ami6ブレークの話も聞かせてね(笑)。
by 技あり (2012-10-11 11:54) 

gs-minoo

roywoodさま
ご無沙汰です。
大切に受け継がれていきそうで何よりです。

フルトラは・・ちょっとわかりませんが、
セミトラにしている方は多いですね。
どなたかフルトラにしてますか?
by gs-minoo (2012-10-12 14:01) 

gs-minoo

技ありさま
良縁に恵まれて良かったです。
安心ですね、与島で再開が楽しみですね。

・・その前にビ◯ですよ(笑

by gs-minoo (2012-10-12 14:03) 

技あり

いやいや、2台は無理よぉ。

gs-minooさんの見積もりでは、お幾らくらいになりそう?
ナイショで教えて(笑)。


by 技あり (2012-10-12 15:35) 

gs-minoo

技ありさま
売れちゃったみたい(T_T)
良いのはやっぱり早いですね。
by gs-minoo (2012-10-15 12:44) 

技あり

売れたって、アミ? あらら・・・
まぁ、僕も今すぐってわけにもいかないので仕方がないです(涙)。

良い情報があったら、また教えてくださいね。


by 技あり (2012-10-15 16:04) 

GSsalon

15年前に古虎してました。。。が、デスビからのオイル漏れがあると、光学面が汚れやすく、読み取ってくれませんでした。 あと熱かな?夏場はダメでしたね。最近のは解りません。
by GSsalon (2012-10-15 18:29) 

gs-minoo

技ありさま
そう!アミです。
また、サグっておきます。
by gs-minoo (2012-10-16 11:32) 

gs-minoo

GSsalonさま
お!お久しぶりです。
やはり・・なかなか環境的に厳しいのですね!
だから1◯3イグニッションのGS/A用が
作られないのかな〜?

by gs-minoo (2012-10-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラグ・つづき昨日は楽しかった☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。