SSブログ

九州です。 [GS/A(売出し中)]

九州での売出情報。
珍しいですね、宮崎県です。

ピクチャ 1.png


九州でもGS/Aの輪を広げてくれる方いないかな???

詳しくはコチラを

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

mon ami

宮崎でGS! 近くだったら見に行ったのですが〜。
by mon ami (2013-02-16 18:12) 

ラクダ

今現在、売りに出てますか?
リンク先に行っても記載されないのでお聞きしました。
by ラクダ (2013-03-02 21:18) 

gs-minoo

mon amiさま
元気してますか??
レス遅くなってすみません、1度書き込んでも
全然受付けてくくれなくって、、、サーバー君が(笑
と言い訳しておきましょう。

このGSさん多分熊本にいたヤツだと、、、多分。
来月ですね、与島。
by gs-minoo (2013-03-05 10:30) 

gs-minoo

ラクダさま
コメントありがとうございます。
リンク切れていますね。
ヤフーやカーセンサーから消えてしまったので
こちらでは詳細つかめません。
折角ですのに、申し訳ないです。
GS/Aをお探しですか?
by gs-minoo (2013-03-05 10:32) 

ラクダ

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

当方、高知県在住で現在GSを探しております。
現在はローバーP6に乗っているのですが幼少の頃からの
憧れのGSを何とか所有出来ればと思いあれかれ検索している内に此方に辿り着いた次第です。

先日のアウトレーブさんのGSもタッチの差で売れてしましまして振り出しに戻りました。

シトロエンに関しては無知ですので色々とご教授頂ければ
幸いです。
宜しくお願いします。
by ラクダ (2013-03-06 16:15) 

gs-minoo

ラクダさま
ローバーいいですね、憧れます。
GSをお探しとのこと、嬉しいです。
良いご縁があると良いですね。

by gs-minoo (2013-03-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSの記事久々のGSいじり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。