SSブログ

フレンチフレンチ 34th [イベント参加]

フレフレ34thに参加してきました。
天気予報がかんばしく無かったので
事前の告知はしていませんでした。
ということで、GS/Aの参加は残念ながら
我1015嬢1台でした。

DSC_0813.jpg


関西GS/Aのみんな、ヨロシク頼むわ!
たまには皆にGS/Aを見せてあげてください。

で、天気はと言うと朝からいいお天気です。
もちろん向かいます、前回遅くにお見えになった
GSにあえるかも?と淡い期待を胸に・・・

いつものベージュAMI8さんが居ないのは
寂しいけど、ディアーヌさんは来ているだろうと
心配もせず30分ほどのドライブで到着。

ポツリポツリと集まり出し。

DSC_0809.jpg


こんな感じに。。。
この一角だけタイムスリップ。
奇麗な青系が揃いました。
途中Wさんから電話参加もあり
(1台遠くでひとりフレフレを楽しんでいたよう?です。)
(写真だけ組み込んでおきましょう。)

IMGP3575.jpg


初めましての方もあり
もろもろ楽しかったです。
報告の写真も送っておきました。
かなり寂しい思いをしているはず(笑)ですよ!ねっ!

DSC_0807.jpg


来月はみんなで与島に行こうと盛り上がりました。
途中で合流出来るといいですね、Wさん。

以前から皆で会いたいと願っていた
ディアーヌも登場。
右ハンドルと左ハンドルの2台です。
珍しい光景。

DSC_0815.jpg


みんなでお昼ご飯も食べたり
15時くらいまでいましたね。
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
主催者様にはいつも感謝しております。
ありがとうございました。


与島集合場所時間等の件は決まり次第
このブログ内でも告知致します。
GS/Aのみなさまも参加しませんか?
はじめての方でも大歓迎です。
もちろんクルマのメーカー車種年式は不問です。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 10

mon ami

写真有り難うございます!
電話参加楽しかったです。

次回与島でお会い出来るのを
楽しみにしております。
by mon ami (2013-03-25 16:41) 

roywood

ご無沙汰しております。
4月末迄四日市におりますので
イベントあればお誘い戴けると
うれしいです。
by roywood (2013-03-25 19:07) 

gs-minoo

mon ami さま
楽しかったですよ、絶妙な電話のタイミングといい。。。
でもやっぱりmon ami さんが居ないと盛上りに欠けるね。
次は是非。遠すぎるけど。
by gs-minoo (2013-03-26 10:48) 

gs-minoo

roywoodさま
お久しぶりです、お元気ですか?
えっ、四日市に?いつから???
いつでも大阪に遊びにきて下さいね。
次は4月14日に瀬戸内の与島ってとこで
ミーティングです。
山陽道で待ち合わせてツーリングを
予定しています。
詳しくはまた後日告知しますが。。。

by gs-minoo (2013-03-26 10:50) 

hirocom

みんなで与島ツーリングとか、すばらしいですね☆
楽しみにしています。
by hirocom (2013-03-26 14:33) 

gs-minoo

hirocomさま
楽しみですね!晴れることを願おう。
by gs-minoo (2013-03-27 11:27) 

roywood

2月からです。瀬戸内。ん~遠い。残念。
尼崎あたりだったらいけましたが。


by roywood (2013-03-28 12:53) 

gs-minoo

roywoodさま
GS持ってきてるのですか四日市に?
大阪まで来て、大阪から一緒に乗って行きますか、与島?
尼崎、次回は5月です。
by gs-minoo (2013-03-29 10:46) 

SHOJI

皆様、よい季節となりましたね。ツーリングいいなあ。我が家のGSは、本日、ガレージから這い出てきました。幹線道路は雪がなく、夏タイヤでの走行ができるので、ちょいとGSで買い物に出かけました。11月以来の走りです。キャブも快調で吹け上がりも良好!やっぱりユラユラ感はいいんだな。与島ツーリング行っちゃおーか。(笑)
by SHOJI (2013-03-31 20:02) 

gs-minoo

SHOJIさま
ほんと、良い季節になりました。
ユラユラ感最高ですね!
ついどこまでも走っていたくなります。
ツーリング楽しいですよ!
来ちゃって下さい(笑
by gs-minoo (2013-04-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。