SSブログ

ツーリング(与島)してきました。 [イベント参加]

4月14日 いいお天気のち雷雨。
与島往復ツーリング(450キロほど)してきました。
皆さんありがとうございました。
与島ヨーロッパミーティング主催者さまに
感謝致します。

IMG_0894.jpg


IMG_0893.jpg


IMG_0899.jpg


IMG_0898.jpg


ひさびさ、GS仲間のいたイベント
楽しかったです。
詳細は後日。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 12

fuq

お疲れさまでした。
初GS、助手席からの眺め最高でした!
またよろしくお願いします。
by fuq (2013-04-15 20:15) 

ディアーヌ.@ホウシュウ

お疲れさまでした。
ディープなGSの話しが楽しかった!
帰路の高速でのGSの走りが滑るようにスムーズでした。
機会があれば、またお邪魔させて下さい。
宜しくお願い致します。
by ディアーヌ.@ホウシュウ (2013-04-16 04:58) 

mon ami

おつかれさまでした!
帰りは雨に降られましたが何とか帰りました。

次回暑くなる前に広島あたりだと嬉しいです!


by mon ami (2013-04-16 09:48) 

gs-minoo

fuqさま
来年はCX、盛大なイベントを楽しみにしておきます。

by gs-minoo (2013-04-16 10:14) 

gs-minoo

ホウシュウさま
おつかれさまです、ありがとうございました。
しかし、途中早かったですね、ディアーヌ。。。
あっという間に見えなくなりました(笑
池田手前の最後の直線も追いかけてくる
黄色い目が、、楽しみました。
また、近いのでいつでも。
次はGSの話だけでなく体験も。。。
by gs-minoo (2013-04-16 10:19) 

gs-minoo

mon amiさま
モノアミじゃなくって、
モンアミ(発音)かな?失礼しました。

広島ならこっちの皆も嫌がらない?かもね??
いい場所ありそう?
西日本オールド系発掘調査強化しないと・・・
ですね。
by gs-minoo (2013-04-16 10:22) 

mon ami

広島ぜひぜひ。
尾道とかどうですか?

mon ami=モナミ(発音)です。
何でもいいんですけどね(笑)。
by mon ami (2013-04-16 10:26) 

gs-minoo

モナミさま
やっぱりフランス語って難しい、俺(笑

尾道いいね、それ行きたい。
でもクルマ止めて。。。って場所無さそう。
坂ばかりのイメージ。
by gs-minoo (2013-04-16 10:30) 

技あり

写真ありがとうございました。
Gsは2台だったのですか?僕もオーナの方とお話ししたかったです。

いろいろあって当日行けませんでしたが、来年は是非お邪魔したいと思います。
あ~でも、来年はカフェを開業しているのだった。
さて、どうなりますことやら。
でも、また何処かでお会いしましょう。
by 技あり (2013-04-16 16:32) 

gs-minoo

技ありさま
はい、GSは2台でした。
最近関東では少し増えているのですが
西日本はなかなか・・・
来年はカフェ? 楽しそうですね。
また会いましょう。
by gs-minoo (2013-04-17 10:13) 

hirocom

楽しかったですね!
次はもっとたくさんで集まりましょう!!
by hirocom (2013-04-17 18:55) 

gs-minoo

hirocomさま
楽しかったっすね★
しかし、hirocomくん、意外と欲張りさんやな(笑
あれ以上たくさんを望むか・・・(汗
mon amiさんに頑張ってもらいましょ。
というと、広島(尾道)ミーティングになるよ(必然
by gs-minoo (2013-04-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。