SSブログ

ツーリング(与島)報告1 [イベント参加]

2013/04/14 Sun
朝7時過ぎエンジンをスタート。
少し暖気運転をすませ、一路瀬戸内与島へ
いざツーリングです。
9時に山陽道白鳥に集合なので
GSに(この場合はガソリンスタンド)寄って
給油、タイヤ空気圧をチェック、補填します。

池田ICから中国道へ、
充分時間もあるのでゆっくり流しながら
ふわり、ドンブラコ感を味わいながら
今日は渋滞も無さそうでいい感じで、、、
すると、アミ8が前を走っています。
ここからツーリングのはじまりです。
まずは2台で白鳥へ。

DSCN2920.jpg


白鳥手前で、SM・DS・7CVが・・・
追越し車線を駆け抜けて行きます。
凄い景色に思わず笑ってしまいました。

ほぼ時間通り白鳥到着。

IMG_0894.jpg


数台が集まっています。
もうここでミーティングでも
ぜんぜんおかしく無い風景。
しかし、スタートはここからなんです。
みなさまもぜひ来年はここから
参加してみませんか?
車種は関係ないです。
ここで取り上げているのが
たまたま古いクルマだけですが
現行車、国産車、軽自動車なんでも
大歓迎です。

ささ、集合に少しトラブルがありましたが
すこし9時をまわりましたがスタートです。
備前IC〜ブルーライン〜早島IC〜与島の行程です。

ミラーに写るのもこんな感じ。。。

DSCN2926.jpg


DSCN2933.jpg


前に見えるのはこんな感じ

DSCN2940.jpg


いや〜なんて楽しいのでしょうか?
GSも絶好調。快適そのものです。
今年はサクラが早かったのだけが残念です。

途中1本松PA

DSCN2935.jpg


こんな感じで並んで走って。。。

IMG_0897.jpg


P4142505.jpg


与島到着。

なんか上手くまとめられない
記事になっていますがお許しを。

そうそう、いきなり白いGSが写っていますが
備前ICで落ち合い、軽く挨拶だけかわした←イマココ
な感じです。

それと、ベージュ・アミ8さんは
九州から備前IC待ち合わせです。
凄いですね!!!

そして、なんと最後尾付近には
ランチア・デルタ・インテグラーレ・・・
そんな速いクルマを引き連れていたとは・・・
ペース合わせていただき感謝致します。

まだ続きます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。