SSブログ

GS/Aホイール [Parts]

こんにちは、暑くなってきましてね。
大阪は連日30度近くになっています。
みなさん、体調など崩されていませんか?

久々のブログ更新になりました。

札幌のSHOJIさまから
GS(パラス)のホイールが9本出てきました。
うち、1本だけ写真のものとなります。

image.jpg


ご入用したら、本体無料、送料は着払い(受取人負担)
で、というありがたいオファーをいてだいております。

興味がある方はコメントまたはメールにて
連絡頂ければ対応させていただきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

taijimahal

はじめまして。
静岡で1978年式Pallasに乗っている者です。
2年程前に一度ブログを拝見しましたが、この度、ひさしぶりに見させていただき、この記事を見つけました。

もしよろしければ、ホイール2本、まだありましたらお譲りいただけませんでしょうか?
購入します。

また、後日、私の車の写真送りますので「活躍中」に掲載していただければと思います。
よろしくおねがいします。
by taijimahal (2014-01-24 03:12) 

gs-minoo

taijimahal さま
はじめまして。
一度メールを頂けると助かります。←ホイールの件
写真も楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by gs-minoo (2014-01-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。